2015年12月19日土曜日

12月のサンプル

やっとできましたぁ〜!

って、いつもいつもおんなじこと書いてるよね・・・(笑)

いいかげんにサクサクと作れるようになれよ〜ってね。

たぶん一生無理でしょうがね(笑)



今日は何故だか画像が大きくできないんです・・・。

ちいちゃくて見づらくて、すみません・・・。

今日さわってみたらできました(*゚▽゚*)

昨日はできなかったのに・・・。

なぜゆえ〜?



先月は、いろんなメーカーのペーパーをたくさん使った作品でした。

今回は、1枚と少し。

画材でいきます。

エンベリもいっぱい。




「winter」




いろんな種類の画材を使って冬の景色を作ってみました。

このKAISERCRAFTのペーパーみた時から、冬の景色作りたいと思ってたんです。

ほんとうはクリスマス用なんだけどね。

でも、あわーーーーいピンクがいい感じとおもって。











画材を塗る前に、ネットとかを切って貼ってと、ベースを作っていきます。

その上や周りに画材を塗り重ねていきます。

乾かしたらキラキラにします。


タイトルもなじませるように、あえて目立ちにくくしました。






雪の結晶にもそれぞれ違う雪な感じのを塗っていきます。














雪景色での写真がなかったので、すごく悩みました・・・。


最初はイメージだけで、写真なしで作ってたのですが思うように作れず・・・。

いろんな写真をおいてみたのですが、ピンとくるものがなく・・・。


そうだ!!

セピアにしてみようと。

ぴったんこーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

一気に創作意欲が湧いてきました。

やっぱり、写真があってこそのものだと実感しました。







クリアプラスチックをお花でポップアップしています。

スタンプもおしています。

なんかお気に入りに〜♡


最後の仕上げに、雪がいっぱい降ってるように(*゚▽゚*)

今回はぜひ写真を持ってきてくださいね。





自分が満足いくまで細かいところまでいじって仕上げたものだからこそ

みなさんに作っていただけるのだと思っています。

だから、いつもいつも時間がかかりすぎちゃいます・・・。


「今日も楽しかったァ〜。」との言葉を聞きたくて〜(*≧∀≦*)



いつもありがとうございます♡ ♡ ♡











0 件のコメント:

コメントを投稿