2015年11月30日月曜日

miyuchiさんのスケッチ

やったぁ〜!やったぁ〜!

間に合いましたァ〜!


先月は無理だったから、残念で・・・。

今月も無理かと思って、半分諦めていました・・・。

でもね。

昨日から今日にかけて頑張りましたよ〜(*゚▽゚*)


めっちゃ達成感!!



やっぱり楽しいーーーーーー。miyuchiさんのスケッチ

今回のスケッチ、ほんとうに作りやすかったです(*゚▽゚*)

いつも素敵なスケッチをありがとうございます♡












チョキチョキ三昧。

チョキチョキ楽しみました〜(*≧∀≦*)


上にのせすぎたので、スケッチどうりのペーパーわからなくなっちゃったかも・・・。







このゴールドのリング、すごくいい〜(*゚▽゚*)

さり気なく、でも引き立ってる。






先日作ったデュードロップ。

かわいい〜♡













このトナカイさんたち。

すごく頑張りました〜。

半端なく。

カッターにはさみ、慎重に慎重に動かして(笑)





ブスかわの豆ちゃん、活きてる〜(*≧∀≦*)





最近、自分のためだけの作品作れなくて・・・。

幸せな時間をくださったmiyuchiさんに感謝です。


ほんとうに、ほんとうにありがとうございました〜゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚








0 件のコメント:

コメントを投稿