2015年11月26日木曜日

デュードロップ作りました

ついに作っちゃいましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスの作品にちょっとほしいなぁ〜って思ったデュードロップ。

でもクリスマスカラーのがなくて。

これは作るしかないやんと〜。


1回目は要領がうまくつかめなくて、ちょこっといびつに。

何度か作ってるとコツがつかめて失敗なく出来ました。

めっちゃ楽しいわぁ〜(*≧∀≦*)

ハマっちゃいそうです〜(笑)








ブスかわのお豆ちゃん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

どんな作品作ろうかなぁ〜。

・・・。

でも作れる時間あるかなぁ〜!と。


















2 件のコメント:

  1. すごーーーい!!!
    ばぁ~ば何でもお上手でビックリです(@_@)
    クリスマス作品楽しみにしておりまーす☆

    返信削除
    返信
    1. あゆ〜〜〜♡
      コメントありがとう〜(≧∇≦)すごく嬉しいです♡
      全然上手じゃないよ…。
      ケチケチばぁ〜さんなんで、作っただけでよ〜(笑)

      ガンバって作るね(*^^*)

      削除