2015年11月22日日曜日

11月のサンプル

すごくすごく久しぶりの書き込みになります。

ほんとうはもっと早くに載せたかったのですがね・・・。


毎日があっという間に終わっちゃいます。

したいこといっぱいあるんですが、時間だけが過ぎていきます・・・。

もっと何事もテキパキと出来る人になりたいなぁ〜。と。




もうすぐクリスマス〜(*≧∀≦*)

別にコレといって楽しいことはないんですが、

あちらこちらで可愛かったり素敵な飾り付けを見るだけで、うきうきしちゃいますヽ(*´∀`)ノ








だから今月はクリスマス作品〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今回は3つのメーカーのペーパーふんだんに使っています。

どこのも可愛すぎて、欲張っちゃいましたよ〜(笑)




まずは飾れるミニブック ♡



ブーツの形です。

上にはモコモコついていますよ。

かわいい〜 ♡ 
自分で言っちゃってるし〜(笑)

この形だけでもじゅうぶん可愛いよ〜 ♡



ひとつひとつ外れるので、ツリーに飾っていただけます(*゚▽゚*)

その日の気分で裏返してくださいね〜。




ミニブックの時






スプーンの上には雪が積もってて、サンタさんからのプレゼントが〜♫

プリマの「SNOWFLAKE PASTE」、めっちゃ素敵。

いい仕事してくれてます(*゚▽゚*)





ウッドの上にも雪積もっています♫








ここにも登場〜♪

雪の下のネットですが、いつも素敵な作品を作られてるかわいい〜方から教えてもらったの ♡

すごくいいわぁ〜。

ありがとうございました〜(*゚▽゚*)






我が家のかわいい家族ふたりも登場〜。

写真撮るの大変でした・・・(;´Д`)





ここにも雪さん〜♪





これといったことはしてないんですが、その裏に仕掛けがあるんです。

それは下の画像。





この飾りの、あるところを押すと音楽が流れてくるんですよ〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

楽しくてついつい押しちゃう〜(笑)





ツリーさんの下にはわたのゆきさぁ〜ん♬





シェイカーボックス〜 ♡

ここにも雪さん登場〜。

3種類の雪さん重ねています。

揺らすとビーズや星さんがキラキラきれい〜 ♡








12インチです。

この作品、最初の作ってたのと全然違うものになりました。

なんで変わったの?って。

だってね・・・。

田中先生が作られた作品と似てるところが多々あったのです。

まねっこしたと思われたくなかったからです。


でもね。

なんか自分ではニタニタ!

だってあの田中先生とかぶったんだよ〜。

すごくないですか〜。


って。

レベルが違うのは大きくわかっております(笑)


でも嬉しいの。






「Merry Christmas」





ツリーのところの本つくりました。

スタンプおしてそれらしくしてみましたよ(*゚▽゚*)



先月のサンプル作ってる時に思ったんですが。

レイヤーを重ねたのを配置して貼っていくときって、すごく大変ですよね。

配置したときはちゃんとできてたのに、貼っていってると変になっちゃう時ありますよね。

下から順に貼っていってましたよね。

それを逆の発想で、上から下へと貼っていくんです。


上の作品でいうと。

写真マットに右側のおうちとカレンダーをはります。

次に、右上の赤いお花のペーパーはります。

次に、チラッと見えてるグリーンのペーパーを・・・。

という具合に貼っていくんです。

何箇所かにレイヤーがあるときは、自分でブロックをつくります。

そのブロックをいくつか作ってつなぎ合わせます。



先月からみなさんにしてもらったのですが、これがすごく評判良かったです。

「サンプルと同じようにつくれる〜。」って。

そのせいか制作時間も早まったようなぁ〜!?


あはははっ〜。







もうひとつ作れちゃいます〜。

これってなんといえばいい?

写真立てかな?






楽しんで作っていただけると嬉しいですね(*゚▽゚*)






0 件のコメント:

コメントを投稿