2015年10月29日木曜日

かわいいプレゼント

先日、田中先生のシモジマ講習にいってきました(*゚▽゚*)

久しぶりのシモジマ。

楽しかったァ〜!



ハロウィン。

素敵な作品♡

なんでいつもこんなにセンスがいい作品作れるんだろ〜。

そのセンスの良さを、ちょこっとでもいいので分けてもらいたいなぁ〜。




でね♡

ときどきお会いするお友だち。

わざわざ四国から。

とても可愛くて、お上品で素敵な彼女。

その彼女が以前作ってたものを見たときに、「かわいい〜」と思って

「作ってぇ〜」とお願いしてたのです。


それをその時に持ってきてくれてたの。

大きくて重いのに・・・。






かわゆいでしょう(*≧∀≦*)

コロコロちゃん(お掃除する)のおうち。


ほんとうに、ありがとう〜♪♪ヽ(´ ∀`)



な、な、なんと、このワンちゃんの毛。

ほんものーーーー。

おうちのトイプーちゃんの毛で作ってくれてるの(*゚▽゚*)

うちに持って帰った日は大変!!

我が家の2匹のワンコたち。

においかぐわかぐわ(笑)

トイプーくんなんて、噛みちぎろうとまでしてたし・・・(;´д`)

今は、安全な棚の上に。



でね。

そのお返しといったら、おくがましいのですが・・・。

以前にハマってたこのブック型の作品。

片柳先生の講習で教えていただいたのですが、お気に入りになっちゃってて・・・。

アレンジさせていただいたものを、いくつ作ったかなぁ〜。

それを「どうなってるの〜?」って気にしてくれてたので、

めっちゃ久しぶりにつくりました(*゚▽゚*)

ちょこっと今までとは違った感じで。

本がめくれあがってる?な。感じ〜(笑)




左にぶら下がってるのは、気にしないで・・・。

サークルのとこにお写真貼ってもらうんだけど、その大きさ切ったペーパーぶら下げてるだけ・・・。

ただの取り忘れです・・・。













なんか、画像にするとごちゃっててわかりにくい?

一夜漬けで作ったわりには、けっこういい感じに作れたかな・・・・。と(笑)

ジコマンですが・・・。



素敵な家族の写真をいれてもらえると嬉しいなぁ〜♡

3人家族とワンちゃんもいるよ〜♡

このペーパー見たときに、これだと!!ひらめき〜(笑)



2 件のコメント:

  1. ばぁ~ばさん!
    お久しぶりです。 やだ~コロコロハウス、、、恥ずかしいです。
    ワンちゃん。やはり、他所のワンコの臭いは違うからクンクンしてくるのですね~~!(^^)!
    ちょっとズッシリしたハウスですが倒れにくいのでよかったら使ってくださいね~~~。

    ばぁ~ばさんの作ってくださった製本ミニブック
    もう、家族中メロメロでした!
    すごいな~(^_-)-☆って。
    どこに飾ろうかと、、、特等席に飾らせていただいてます!
    こんな素敵なものを一夜漬けで作っちゃうなんて!!!   すご過ぎです。

    また、どこかの講習でご一緒出来るの楽しみにしています!
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなっちゃいました・・・。ごめんなさいね(;´Д`)

      コロコロハウス活躍?してくれていますよ。
      今までは扉の中にしまってたコロコロ。それが今ではリビングのボードに上にあります。
      むきだしじゃなく置いておけるのがいいですよね。それもかわいすぎるケースにはいって。
      素敵なハウスをありがとうございました♡
      むきだしじゃないのですごくいいです(*゚▽゚*)

      喜んでいただけてすごく嬉しいです。
      こちらこそありがとうございました♡

      またお会いしましょうね〜♡

      削除