2015年10月16日金曜日

ハロウィン

今日は朝からルンルン気分〜o(^▽^)o

正確には、昨夜からなんですがね〜(笑)


気持ち的にルンルンだと、朝起きて鏡を見ると、とてもいい顔〜(*゚▽゚*)

べっぴんさんとかって言うことじゃないですよ〜。


頭の中も軽やかぁ〜!



なぜかというと、数日前からずっと動きがとまっていた頭さん。

きっと歳のせいもあって回転が悪いんだと思います・・・。


昨夜も机に座って、作品とにらめっこ。

一向に前に進まない・・・。


が。が。が。



突然そのときはやってきました(笑)


ひと作品でアップアップしてたのが、な。な。なんと。

一気にふた作品も同時進行でできあがったと。

めっちゃくちゃ嬉しくて(*≧∀≦*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ルンルンなんです ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



これでやっとブログを書ける気持ちになりました(*゚▽゚*)


最近は、気軽にのせれるインスタにすぐに載せちゃうので、

こちらが疎かになってしまって・・・。


遊びに来てくださってる方には申し訳なく思っております。


作品も全然作れていなくて・・・。




今回は、ハロウィンの作品を作る予定はなかったのですが、

ご要望をいただいたので、楽しませていただきました(*゚▽゚*)

そのぶん、作っていただく方々には、大変な時間が・・・。

おまけに、レジメも書いてないという・・・。

作品を見ながらの説明。


いつもの方々ばかりなので、「いいか〜。」という甘えが・・・。

まだ2組のかただけですが、とても喜んでいただけて嬉しかったです〜。



「おいおい!前置き長すぎるぞ〜!」って、聞こえてきたようなぁ〜。


すみません・・・。

まだ書きたいことあるけど、このへんで(笑)



ハロウィンのコーナー作ってみました(*゚▽゚*)

昨年の作品や、購入した作品などもいっしょに〜。




そうそう、昨年の文具博で購入したんだった。

もうすぐです。文具博。

ぶんぐ博


たくさんのメモラの方が出店されます。

楽しみ〜。

今年も遊びにいきますよ〜(*゚▽゚*)




またまた、脱線!




こちらからが作品です。

メインのミニブック。

こうもりさんになっています(笑)








おうちの窓には、ホログラムはっています。

かわいい目ん玉も〜。





なんか画像明るすぎだね・・・。

夜空にみえる?






写真がなくて、去年ので作りました。



こちらは12インチ。

めっちゃ簡単に〜。




うえの文字の幕のところくり抜いてチラ見せしています。







オリジナルのフレームで。





かぼちゃさんの顔もつくりました(笑)




ガーランド。






「作るのが大変だわ〜!」

って方のために、途中まで仕上げてあげます。

ちなみにおふたりからきいています。

大変だと思うときはいつでもいってくださいね。







仕上げはいっしょにね(*゚▽゚*)



今回もほとんど全部のペーパー使っています。

エンべりたちも。


先日のことです。

リボンの長いところをカットして、ゴミ箱に捨てようとしたときに、

「まったぁ!!それも使うよ〜」と。

「うわぁ〜!! ばぁ〜ばさんのなんもほかせない・・・」と。

(笑)


(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿