2015年9月22日火曜日

miyuchiさんのスケッチ2回目

先日からスクラップ熱がすごくて〜!!

頭もフル回転〜(笑)


きっと盛らない作品だから、サクサク出来ちゃうのと

あるものでしか作ってないからだと思います(*゚▽゚*)


BO BUNNYのこのシリーズを買うときに

いろんなエンベリが入ってるセットも買いました。


12インチ3作品と6インチ1枚で、きれいにほとんど使いきりましたよ〜。

もったいないばぁ〜さん炸裂〜(笑)



今月のmiyuchiさんのスケッチで、ひと作品作りました(*゚▽゚*)

いつもいつも、素敵で作りやすいスケッチをありがとうございます ♡

すごく楽しいです〜♪゜








「I’m scared」





めっちゃ可愛い作品できちゃいました〜♡

いつもの自己満足ですが(笑)

すみません・・・。

自分で言っとかないと、ほめてもらえない〜!





このむらさきのペーパーにこの人ぬったら、思いっきり色が変わっちゃいました〜。

写真下手くそなんで、色がちゃんとだせない・・・。

もっとピンク〜なんです・・・。








もう1枚の作品。


「Boy」




あまってるペーパーをパズルのように配置していきました(笑)

面白くて楽しい〜。

いろんな置き方があるので、

ひとりでブツブツ言いながら、「こうかなぁ〜?」 「こうかなぁ〜?」と(笑)




タイトルは、ここからいただきましたよ(*゚▽゚*)

組み合わせが、「Boy」しかうかばなくて・・・。




最後のあがき???(笑)

6インチです(*゚▽゚*)




ちょこっと手を加えてみました。

パンチしたりダイカットしたりと〜(笑)






お気に入りがいっきに4点もできちゃいました♡

本来の私が、久々に復活〜!

ペーパーを全部使い切ること。


もったいないばぁ〜さんなので、捨てれないの・・・。

だから、使いきっちゃいたいんだけどね。

最近は、忙しさにかまけて、端切れだらけ・・・。


続けてしないとできないタイプでもあるの。

このいっぱいの端切れさんたち・・・

いつか出番はあるだろうか・・・。


いつかは使ってあげないとね・・・。


使えるかな・・・(´<_` )

首をながーーーーーくして、待っててね。









0 件のコメント:

コメントを投稿