2015年9月6日日曜日

miyuchiさんのスケッチ

今日も雨ですね・・・。

少し肌寒いですね・・・。


ほぼ1ヶ月ぶりの書き込みになります・・・。


8月は、めちゃくちゃ忙しい日々でした・・・。

どうなることだろうと思っていましたが、どうにか過ごせました。

後半は、ほぼ毎日のように栄養剤のお世話になっていましたがね(笑)



そんな中、5人目の孫ちゃんにも恵まれました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


家に帰ってきてからは、写真を撮りまくり〜(笑)

4人目まではそんなにカメラに凝っていなかったので、

産まれたてのいい写真がなくて・・・。

お気に入りの写真があると、スクラップブッキングにも熱が入るかと〜。



が、8月はスクラップブッキングは全然出来ぬままで、

8月のmiyuchiさんのスケッチもできませんでした・・・。


でもでも、今月はがんばっていますよ〜(*゚▽゚*)

もうじき3作品目もできちゃう〜。







シンプルだけど、とても可愛いスケッチ!

見たとたん、頭の中でビューーーーーーーンとイメージが!!

写真もそく決まりました(^0_0^)

私にしたら、すごく珍しいことで3時間ぐらいでできちゃいましたよ〜♡




「BABY」




いやぁ〜ん。

われながらかわいいのができたじゃないと〜(笑)


シンプルだけどいい感じ〜♡


きっと、miyuchiさんのスケッチが良かったからだと思います。

すてきなスケッチをありがとうございました(*゚▽゚*)





ウッドのハートでずっとサークルを作りたいと思ってたのが実現できました。


ふんわりと優しい感じにできたかなぁ〜(*゚▽゚*)






こちらは間に合わなかった8月のスケッチです。

毎月作らせていただいてるので、作っちゃいましたよ(*゚▽゚*)








「little Angel」




久々の作品作り楽しみました〜♡


ちょっとスケッチからかけ離れちゃったかもしれませんが・・・。

写真をいっぱい使いたくて(笑)

どの写真もかわいくて、いっぱい使いたくなっちゃう〜。

ばばバカ全開です(笑)




スケッチを横に回転させてみました。









エンジェルちゃんには、ジェッソしてライトモデリングでペタペタ。

最後にグリッターでキラキラ✩





ところどころに切り出しておいてる文字。

その下側やまわりににキラキラつけています。

わかりずらいね・・・。





白いベビーシューズ、めっちゃ可愛いの♡

いくつか入ってたので、お友だちにあげました。

いつも仲良くしてもらってるお友だちに。

私ともうひとりの人は、もう孫がいたんだけど、もうひとりの人はまだだったのです。

でもね。

6月にやっと念願のお孫ちゃんができたのです(*゚▽゚*)

それもね。

この夏に続けて、3人ともに孫が出来たという、すごい偶然!!

あっ。正式には、ひとりはもうじき産まれるんだけど・・・(笑)


ますます、3人とも作品作りが楽しくなってくるね。





四角いちいちゃいの、チョキチョキしてポップアップさせてはっています。

めっちゃがんばったぁ〜(笑)


次女さんにプレゼントしようと思ったけど、もったいない・・・。

もう少し置いておこうかな!



miyuchiさん。

いつもいつも、素敵なスケッチをありがとうございます。







おまけです〜♡


ずっと以前にお友だちにいただいてたミニブック。

でも写真がまだなかったので貼れないままでした・・・。

やっと仕上げることができましたよ(*゚▽゚*)














ずっと以前に岡山のイベントに行った時に、まどかさんのキットをゲットできた彼女。

私は無理だったの・・・。

残念がってる私に、アレンジしてプレゼントしてくれてたのです(*゚▽゚*)

すごく嬉しかったですよーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

めちゃくちゃ素敵でかわいいの〜。


ほんとうに、ありがとう〜♡♡♡





2 件のコメント:

  1. ばぁ~ばさん、こんにちは^^
    エンジェルちゃん、お誕生おめでとうございますー!!
    本当にエンジェルですねー♡♡かわいすぎる~~~~(#^.^#)
    これからますます作品作りが楽しみになりますね^^
    スケッチも(2か月分もー!)使っていただいてありがとうございました♪
    どの作品もゴージャスで、本当に素敵ですーーー(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. miyuchiさん、コメントをありがとうございます♡
      お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…(・・;)

      とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます♡
      赤ちゃんは、本当に可愛すぎます(笑)

      いつも素敵なスケッチで勉強させてもらっています。
      と、楽しく作品作りもさせていただいていますよ。
      本当にありがとうございます♡

      削除