2015年9月18日金曜日

love

いつも思ってることなんですが・・・。

文章を書くのが苦手なわたし。

書き出しをどうしようかと悩んでしまいます・・・。

上手な言葉がうかんでこないんです・・・。



いきなりいっちゃいます〜(笑)

ずっと前から使いたいと思ってたペーパーです。

Bo Bunny。


気づいたときはすでに遅くて、全シリーズ買えなかったの。

それでも何枚かあります。

土台に、そのなかの素敵なペーパーを使って(*゚▽゚*)




「love」




なんどもなんども撮り直したんだけど、ほんとうの色が出ない・・・。

カメラむずかしいです。

もっと深くてきれいな色なんです。


ペーパーの雰囲気をこわさないように、同系色でモデリングやミスト。

グリッターやモドポジ(あってる?)でキラキラを。

アクセントにスタンプなどしてみました(*゚▽゚*)























自己満足ですが、お気に入りができて嬉しいです ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿