2015年9月14日月曜日

山崎で教室します

来月に、山﨑で教室をさせていただくことになりました。


初めてさせていただく場所ですが、近くには昔からよく行ってました。

親戚のおうちが何軒かあるのです。

家からだと1時間ちょっとぐらいなのかなぁ〜!?


いつもそんなところから、わざわざ教室に来てくださっています。

おふたりもですよ。

とてもありがたく思っております。



今度は、こちらからお伺いできますよ〜(*゚▽゚*)

って、もう報告済みですが・・・(笑)


他にはどんな方が来てくださるんだろうと、今からドキドキしています。

おふたりだけだったりして〜(´・ω・`)

でも、それはそれでいいかも・・・と。





以下、ホームページからお借りしました。




カルチャー教室のお知らせ《スクラップブッキング》


スクラップブッキングはお気に入りの写真を美しく飾りレイアウトして思い出をより鮮やかに残していく今日本でも人気上昇中のホビークラフトです。
ご用意して頂くものはL版の横写真3枚のみです。
サンプルキットは準備して頂くので誰でも楽しく作って頂けます♪

日 時:平成27年10月21日 午後1時~午後3時30分
場 所:リファイン山崎
内 容:スクラップブッキング
講 師:ばぁ~ばさん
    受講料:2,000円(材料費込)
定 員:6名
持ち物:L版の横写真3枚(1枚はカットします)

尚、当日は予約制となりますので10月10日までリファイン山崎 0120-931-119 まで
ご予約お願いいたします




先月、仲間入りしたお豆ちゃんといっしょに ♡






ちょこっと画材もつかって、いろんなことをしています。

ひび割れるようにしたり、もようをつけたりキラキラさせたりと。

もようもマスクとか使わなくても出来るしかたとか。

カットのしかたしだいで、たくさんのペーパーを使わなくてすむ方法など。

盛り沢山です(*゚▽゚*)


って。

ふだんは書かないようなことを書いちゃいました(笑)

恥ずかしくも・・・。



















いつものあまりペーパーで作るものです。

額の中に作っていただきます。




楽しい時間を過ごせますように〜(*゚▽゚*)






0 件のコメント:

コメントを投稿