2015年9月13日日曜日

望さんとミッフィーさんのリフト

今日もいいお天気ですね〜(*゚▽゚*)


先月の末に、岡山のイベントにいってきました。

初めてのイオンモール。

娘に「すごく大きいよ〜。」とは聞いてたのですが

ほんとうにすごーーーーい。

少ししかウロウロできなかったけど、とてもおしゃれなモールでした。

今度は、ゆっくりと行ってみたいなぁ〜♡


そこで、午後から望さんの講習があったので、受けたいと思ったのですが・・・。

ちょっと無理でした。



ほとんどかかさずに、望さんの自宅講習にいってると思います。

作品も素敵なんだけど、なんといっても

あの〜。あの〜。性格としぐさ!  
    ↑
        (ご存知の方は、きっとわかられると思います)


めっちゃ可愛くて、講習受けてても気付かれしないのがいいんです♡

ごめんなさい・・・。




今回は残念と思っていました・・・。



そこに加えて、講習を受けられたミッフィーさんが

余りペーパーで、これまた素敵な作品をつくられたのです・・・。


これは作るしかないよね〜!

望さんに了解の元リフトさせていただきました(*゚▽゚*)

ミッフィーさんにも一応了解済みかなぁ〜(笑)

事後ほうこくでーーーーす(〃▽〃)













ミッフィーさんは8インチサイズで作られていましたが、私は6インチで(*゚▽゚*)

画像だけを見ながら作るのって、大変・・・。

労力がいりますが、作ってて楽しいです〜♡

キットとは、違う楽しさがありましたよ。



素敵な作品がいちどにふたつも増えて、幸せです〜♡


望さんにミッフィーさん、ありがとうございました(*≧∀≦*)







2 件のコメント:

  1. ばあ~ばさん!
    望さんのご自宅講習にいつも行かれてるのですか~~~
    めっちゃ羨ましいです!
    今回の望先生の作品プラスで私の残りペーパーでの作品を作ってくださったなんて、、、、(*'ω'*)、嬉恥ずかしです。
    そしてそして、さらに素敵に仕上がってます~~~~(^_-)-☆

    さすがです!

    生作品見てみたいですね~~~。
    また機会があればどこかの講習やクロパ、楽しみにしています!


    返信削除
    返信
    1. コメントいつもありがとうございます♡
      すごく嬉しいですよ〜(≧∇≦)

      望さんの講習いいでしょう〜♡
      とても楽しみなんです。
      今度ご一緒できれば嬉しいですね♡

      今回は、素敵な作品のリフトさせていただいて、ありがとうございます♡
      ベースが良かったからですよ(*^^*)

      削除