2015年7月13日月曜日

miyuchiさんのスケッチ

昨日からすごい風〜。

窓を開けてるので、家の中ジャリジャリ・・・。

なんど、モップがけしてもいっしょ〜(笑)


でも、涼しいのでいいかぁ〜と。



今月は、すごく早いですよ〜!



この写真がいっぱいはれるスケッチで、エレガントは私には無理かと!

で、

この間の、先生講習会に行った時に、同じシリーズのペーパー買ってきました。

かわいかったので ♡

miyuchiさんのスケッチ作れるかと思ったので(*゚▽゚*)




「yay!」




この次男坊くんのお誕生日ではありません。

次女ちゃんのねぇ〜ねのお誕生日のときのことです。

ちょっとしたすきに、ぺろ〜っとお味見〜(笑)

思わずかわいくて〜 ♡

が、ピンとがあっていなくて、ブレブレの写真ばかり・・・。

左端の1枚だけ、ちゃんとしたのです(笑)











今月もスケッチをありがとうございました(*゚▽゚*)


ギリギリではないので、今月はのんびり過ごせそうです〜(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿