2015年7月17日金曜日

新しいペーパーフレーム

昨日からの台風、すごいですね・・・。

いろんなところで被害がでていますよね・・・。

まだまだおさまらない雨風。

ちょっと先のところでは、避難準備情報が発令されていました。


我が家の横の川もあふれそうです・・・。










最近流行りのペーパーフレーム。

ちょっと違う感じで作ってみました(*゚▽゚*)

リアルに額っぽいです!


偏屈な私は、みんなと同じになるのが嫌なの〜(笑)



「 その① 」







「 その② 」




こちらは、8インチのサイズです。











コーナーのところがうまくできなかったんだけど、

中に詰め物をしたら、すんなりできました(*゚▽゚*)

強度もあって、いい感じに仕上がりました。





明日とあさってとイベントがあります。

そこで販売をしようと思っています。


台風が心配で、中止になるかもしれなかったのですが、

明日は、どうにか大丈夫そうですね・・・。




いつもお世話になっています、「加古川くらしの駅」さんでのイベントです。








たくさんの方が出店されますよ〜!!

ワークショップもいろいろあって楽しそうですよ〜(*゚▽゚*)


ぜひぜひ、遊びにきてくださいね〜♡



わたしのワークショップで作るものです。

ワンコインですよ〜(*゚▽゚*)




ちょこっと砂浜を作ります。


写真は、差し込むようになっています。

当日、写真がなくても大丈夫ですよ。


みなさんに楽しんでいただけると嬉しいです〜(*゚▽゚*)







2 件のコメント:

  1. ばあ~ばさん!お久しぶりです。
    久しぶりにブログ覗いています、すご~~~い!あれからさらに進化してるじゃないですか!!!
    またいつか、教えてくださいまし!
    いろんな方向で考えれてすごいですね~~~

    返信削除
    返信
    1. こんにちは〜♡
      お返事が大変遅くなりました…(・・;)ごめんなさいね…。

      ありがとうございます。
      考えるのって、楽しいですよね〜(*^^*)
      本当にいつか、いっしょにクロパしたいですね♡

      削除