2015年7月9日木曜日

ウエディング作品

今日は、すごく暑いですね・・・。

やっと梅雨? 夏がきた感じがします・・・。



午前中の教室が終わってから、さっきまでクーラーの掃除をしていました。

いつもならもっと早くにつけてたと思います。

が、今年はまだです。

朝晩、寒いぐらいでしたもんね。

今日の夜はどうなんだろ〜。


準備しとけばいつでもOK!ですよね(*゚▽゚*)




最近、いろんなブログを見てるとウエディングの作品がおおいですよね。


ときどき、ウエディングの依頼を受けたり、作りに来てくださったりと。

そんな時に、よく聞かれるのが「サンプルないですか?」と。

手元にはぜんぜんないので、作ってみました。

来週にも作りに来られるのでね。


参考になればいいんだけどなぁ〜。





「you & me」






すごくシンプルに!

娘の写真で(^0_0^)










「Together」





チョキチョキ楽しみましたよ〜(*゚▽゚*)

ウエディングにしたら、ちょっと斬新すぎたかなぁ〜(笑)

でも、このペーパー見たときに、ウエディング作りた!って、思ったの。


ほかの写真がうかばなくて・・・。


まだこのペーパーで作りたいんだけど、写真選びがむずかしい・・・。






















最近、いろんな事がありすぎてストレスたまり放題・・・。

昨日は、お友だちに愚痴りっぱなし〜。

ちょっとは発散できたような〜(笑)



このごろ、満足のいく作品作れず・・・。


このスクラップブッキングって、ほんとうに幸せじゃないとつくれませんよね・・・。

心底実感しました。

机に向かって、ペーパーながめてても、取りかかれないのです。

もとの平穏な生活とり戻せるだろうか・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿