2015年6月15日月曜日

nozomiさんの講習

もう先月のことになるのですが、nozomiさんの講習にいってきました(*゚▽゚*)

いつもの仲良しメンバーで。




いつも可愛くて、素敵な作品を作らせていただいて

とても幸せです ♡



でも、残念なことに、当分の間ないとのこと・・・。

淋しいなぁ〜。



なんで今ごろ? と思われますよね・・・。

それはね。

ただ、写真がなかっただけなんですよ〜。

急ぎの時は、おうちでプリントして作品を作るのですが

やっぱりお店プリントのほうが、ぜんぜんいいですよね(^O^)


色合いとか見ためには変わらないと思うんですが、

少しぐらいの汚れならすぐにとれますし、

なんといっても大好きなのは、

トリマーで切る時の感触!!

軽くて、スーーーーーーーっと切れる感じ!!

なんとも言い難くて、大好きなんです ♡

おうちプリントのどんな上質の紙を使っても、こうはいかないんですよ・・・。

(あっ、わたしが使ってる紙がです。)





またまた前おきが長くなりました・・・(笑)




















12インチもミニブックもキラキラいっぱい!!

これでもかってぐらいに使いましたよ。

もったいないと思い遠慮してたら、「もっと。もっと。」と言われちゃいましたよ(笑)


おかげさまで、素敵な作品がまたひとつ増えましたよ(*゚▽゚*)


ありがとうございました ♡








0 件のコメント:

コメントを投稿