2015年6月30日火曜日

miyuchiさんのスケッチ

今月もギリギリセーフで(笑)



追い込まれないとできない性格なおらない・・・・。



毎月楽しみにしてる、miyuchiさんのスケッチ









「ADORABLE」





うわぁーーーーーーっ!

ペーパーの配置、めっちゃいがんでる・・・。

ボンドなんで、はがせない・・・。




このプリマのペーパー、シリーズで買ってるんだけどむずかしい・・・。


可愛いと思っても、安易に買わないほうがいいかも。

でも、新作が出るとついつい買っちゃう・・・。



先日、望さんの講習に行った時の、エンべりがたくさん余ってたので使いました(^O^)


なんか写真があってないかも・・・。



でも、楽しく作らせていただきました。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿