2015年6月9日火曜日

もうひとつのサンプル

今日も自宅での教室がありました。



いつも、みなさん必ず仕上げてかえられます。


ですから

今回の作品ですが、簡単に2時間でできるようにと思って、

チョキチョキも少なく、画材加工も少しだけにしたのですがね…。

ですがね・・・。


ベテランさんも含め、今までに3組の方々に作ってもらったのですが、

やっぱり3時間前後かかってしまいました。




時間的に余裕のある方ばかりではないですし、ちいちゃいお子ちゃま連れの方も多いのです。


で、初めての方も多いのです。



だから、苦痛にならないよう本当に簡単なのを作りました。

レイアウトは同じで、はるだけにしましたよ。

細かいペーパーカットは、あらかじめしておきました。

全部してしまうと楽しみがなくなるので、ほんの一部だけです。




その作品を、今日3人の方に作っていただいたのですが、

ななな、なんと2時間でできました~\(^o^)/

途中、おっぱいあげたり寝かしたりとありましたが、それも含めてです(*^^*)

すごーーーーーーーーい!!




ひとりの方は、12時にお迎えだったので、ギリギリ5分前に帰ることができました。

やったぁ〜(*゚▽゚*)

バタバタで、ゆっくりお話をする暇はなかったですがね・・・(笑)


あとの方は、13時お迎えだったので、少し雑談をすることができました(*゚▽゚*)


ゆとりをもってできるって、いいことですね〜。



簡単にできて、喜んでいただける作品をつくらなくっちゃぁ〜。

どこから絞り出そう・・・。





実は、今も悩み中・・・。


もう、2,3週間悩みっぱなしです・・・。

来週に迫ってきてしまった・・・。


きっと、待ってくださってるんだろうと・・・。



途中、気分転換に違うものをつくったりしたのですが、

いいアイデアがうかばなくて・・・。

喜んでいただけるものができるように、がんばりますので、

もうしばらくお待ちくださいね・・・。





あっ、もうひとつのサンプルはこちらです。







こちらの、おまけのガーランドもはるだけにしましたよ~(*^^*)








写真がはっていないのは、教室が終わったらプレゼントしようと思ってるからです。

今回もキットの注文をいただいたのですが、

完売後で、材料もそろえられなかったのでお断りをさせていただいた方に。

出産をまじかにされてるので、そのお祝いになればと思っています(*゚▽゚*)









0 件のコメント:

コメントを投稿