2015年6月28日日曜日

今月のサンプル (6月)

やっと、やっと出来た今月のサンプルです。


そもそもなんでこんなペーパーを選んでしまったのかと・・・。

「BASICGREY」


買う時は、「かわいい〜」と思ったのです。

でも、いざ作ろうと思ったら、むずかしい・・・・・。



いつも以上に、ペーパーとにらめっこ!!


で、先日、サクラクレパス メモラビリアートの「スキルアップ講習会」にいってきました。

手持ちのペーパーで、「レイヤーテクニックが学べる」でした。

レイヤーとは、ペーパーを重ねることです。


もちろん、このペーパーたちを持って(笑)


シニアの田中先生もこのペーパーで作品を作られたそうですが

「むずかしいねぇ〜。」と。

講習にこられてた方たちも、同じように。


ちょっとは、ホッとしました。

みなさん、大ベテランの方々。

私にできなくて、あたりまえかもーーーー。

なんて(笑)


その講習で作ったのは、こんな感じです。




田中先生の助言をもとに、いろいろと格闘して出来上がったのがこちらです。




「YOU & ME」






いっぱい悩んだけど、かわいく出来たかと〜。

自己満足!!









モデリングに色をつけてステンシルしました。

スパンコールとちいちゃハートもいっぱい。

細かいから、貼るのが大変かも・・・。














チョキチョキ少なめで、時間内に仕上げていただけるようにしました。

気に入っていただけるでしょうか〜。


みなさん、作品を見る前に次回の予約をしてくださるので、責任重大です。


できたら、毎月違うイメージでいろんな作品を楽しんでいただけるようにしています。


自分自身の勉強にもなります。

すごく、すごく悩んでいますが・・・(笑)






こちらは、あまりペーパーで作っていただきます。


「smile」







写真の整理がいっぱいできるように。

横写真でも大丈夫ですよ〜(^O^)



こちらは、パステルで着色していただきます。

お好きなお色で。




真っ白のドットのペーパーが、みるみるうちに可愛くなりますよ〜。





すごくいい仕事してくれました。

ドットのペーパー。


画像では、伝わりにくいですよね・・・。



楽しんで、作っ下さるといいなぁ〜 ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿