2015年6月17日水曜日

出張教室

今日は、西宮までいってきました(*゚▽゚*)

お声がけをいただいたのは、今回で2回目です。

嬉しい限りです。


ほんとうだと、午前中からお昼をはさんで、

子どもさんたちが帰ってこられるまでの予定だったのですが、

ちょっと事情があり、長時間家をあけることができないので、

無理をお願いして、3時間ぐらいの教室にしていただきました。

お弁当、楽しみにしてたんだけどなぁ〜。

次回は、食べれるかなぁ〜(笑)


えっ???

次回もあるの?

って???


はい!!!



また呼んでいただけるみたいなんですよ〜(^0_0^)

たぶん・・・ね。





今日、作っていただいた作品たちです。

といっても、バタバタしてていわれるままにしてもらったので、

きっと何をしたのかわからないかもです・・・。

ほんとうに、申し訳なかったです。


いちおう、昨晩にシミュレーションしたのですがね・・・。

し忘れてたこともあったりと・・・。

急いでするとやっぱりダメですね・・・。

ほんとうに、ごめんなさいね・・・。

いたらないだらけで!!





今日のメインです。

この額風での作品を作りたいとのご要望でした。







ひたすら、ジェッソしていただきました。

もとのペーパーが別のペーパーになっていくのを楽しんでいただきました。






いつものおまけです。

今回は、お花をひとパックつけてるので、豪華にできたかな〜と。

みなさんにも、「メインみたい!」と言っていただけて

すごく嬉しく思いました(*゚▽゚*)

内緒にしててよかったです〜。









グロスに大小のビーズをのせてみました。

糸を。いやいや、ひもをさいて巻きつけたりと。







小瓶に、グローシーをいれてみたのですがね・・・。

いつになったら透明になるんだろうかぁ〜。








もうひとつの作品です。

サプライズで。





先日のせたのがそうだったのです。

でも、内緒にしてたので、

「あっ。ブログにのってたのだぁ〜。」と(笑)



ミストとモデリングもちょこっとしたいとの要望だったのですが、

メインの作品に使うことができなかったので、おまけのおまけです(笑)

簡単に作っていただけるかなぁ〜と。




もっとゆっくりと作っていただきたかったのですが、

ほんとうに、ごめんなさいね・・・。


とてもいい方々ばかりで、ほんとうに助かりました。

逆にうちのことを心配してくださったりと。

ありがとうございました ♡




あっ。帰り際に、お土産までいただいちゃいましたよ(*゚▽゚*)

食べるのがもったいないぐらい可愛いの〜。









ほんとうに、ありがとうございました("Ü")





あっ。

もうひとつ嬉しいことがあります。


この前の作品を仕上げて、持ってきて見せてくださったりと。

お部屋に飾ってあったりと。


すごく、すごく嬉しいのですがね〜。

なんか恥ずかしくもあります・・・。


不思議な感じです〜(笑)



ありがとうございました(*゚▽゚*)











0 件のコメント:

コメントを投稿