2015年6月14日日曜日

わたしの癒し

ちょっと息抜きで、簡単に作ってみました(*゚▽゚*)


当分の間事情があって、長時間の外出ができなくなったので、ひきこもります(笑)


って、今までもほとんど家にいるし〜(笑)




「HAPPY」







なつかしいペーパーでしょう〜。

ゴソゴソしてたら出てきました(笑)


ワークショップとかで、よくお世話になりました。



まわりのペーパーがかわいいので、これといったことはしていません。


ミストして、モデリングして、インクで色づけ。












フッターであちこちと遊んじゃいました(笑)


絵柄と反対側もあんがいよく見ると、かわいいですよ〜 ♡






先日、400枚ぐらいの写真の現像をしました。

がんばって、作品作らないと〜。



娘曰く、「おんなじような写真ばっかりやん・・・。」


だって、チビちゃんたちかわいくて、どれも外せないんですよ・・・。

見てるだけで癒されます(^0_0^)

それが作品に入ると、もっともっと癒されます 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







0 件のコメント:

コメントを投稿