2015年6月10日水曜日

やっとできました!

今日は、晴れ晴れ〜ヽ(・∀・)ノ


やっと肩の荷がおりた感じです。



今日の朝も、いつものように作品とにらめっこ!

途中までできてるんですが、あともう少しーーーーー。

が、できないのです・・・。



それがね。


それがね。



突然の事でした。


お昼前に、前触れもなく神様が舞い降りてきてくださったんです〜。

それからは、手がかってに動いていくではありませんかぁ〜。

すごい。

すごい。


ひとりで、ニヤニヤしながら作り上げていきました(´^ω^`)

お昼を食べるのも忘れてたの〜(笑)




無事に間に合うことができて、本当によかったです。



サクサクと作品が作れる人が羨ましいです・・・。

自分のなら、作れるのにね(笑)


サンプル作りは、私にはきっと向いていないのだと思います。

でも、こんな私の作品を作ってみたいと言ってくださる方々には

本当に感謝しております。


いつもいつも、ありがとうございます。

これからも、精一杯がんばっていきますね。






前おきが長くなりましたが、やっと出来上がったサンプルです。



「forever」






額っぽくしてみました。

最近、額っぽいの多いよね〜(笑)


このプリマのペーパー選んだのはよかったんだけど、チョキチョキできない・・・。

だからよけいに仕上げることができなかったんだと思います。


だって、チョキチョキ大好きな私なんですもの(笑)

いかに、ふだんチョキチョキにたよってるかってことですよね・・・。


いい勉強になりました。







お花にペーパー、ラインストーンもすべてジェッソぬりまくり〜(笑)


すごく色合いが濃いいので、ジェッソでおさえました。

その後、茶色のインクでうすく色づけ。












タイトルには、今流行りの金色を少しつけました。


レースペーパーの中をくりぬいてみました。

いい感じに(*゚▽゚*)












ちょっと遊んでみました(笑)

ハートの上の見えますか?





このホッチキス、ずいぶん前にお友だちにすすめられて買ったのですが、

今回、はじめて使いました(^O^)

ちいちゃくてかわいい〜 ♡






このシャンデリアもいい仕事してくれます。


いい感じ〜。





ご依頼をいただいた方々にも、喜んでいただけて嬉しく思います。


ほんとうに、よかったです(*゚▽゚*)

ありがとうございました。



来週、お会いできるのを楽しみにしておりますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿