2015年6月3日水曜日

微妙・・・

今日は雨が降ってたせいか、ひんやりしていますね。


梅雨入りもしたみたいだし・・・。





今日も作品ができたのですが・・・。

ちょっとブルーです。



ミストをとばすのに失敗しちゃいました・・・。

ミスト、難しい・・・。

ボタっととんだ大きいかたまりは、感じいいのですが

ちいさいのが・・・。

もっと、ぶわぁ〜っと、広がった感じにしたかったのです。

わかんないですよね・・・。

ごめんなさいm(>__<)m

飲みものが飛び散ったような感じです(笑)



ペーパーをかえようかとも思ったのですが

やっぱり、このペーパーが使いたくて・・・。

いじってたら、よけいに変になっちゃったのです。



かと言って、没にはできない私がいます。




「Pretty」






お花などの小物すべては、

お買い物をした時に入れてくださってるものを使いました。

セットになってたのが、ちょうどいい感じにあいましたよ(*゚▽゚*)

パールチェーンやパールなんて、ぴったりの色合いですよね。

ふだん買うことのない色。



キラキラのデュードロップは、田中先生のです(^O^)

小さな小ワザも、田中先生マジックです。

講習を受けてこそ、得られるものですよね〜。


7月に久しぶりのシモジマ講習、受けれるので嬉しいわぁ〜♡

楽しみ〜。





ずっと眺めてたら、それなりに満足してきたようなぁ〜(笑)




失礼いたしました・・・。



















0 件のコメント:

コメントを投稿