2015年5月31日日曜日

miyuchiさんのスケッチ

ふぅ〜(*´・ω・`)

疲れたァ・・・。


ほんとうは、9時頃にアップする予定だったのですが。

階段のところのカーテンがあまりにも汚いのが気になって、外して洗いました。

そしたら今度は、窓とかサッシの汚れが気になって・・・。

南と西がわの窓は、大きな道路に面してるので、排気ガスの汚れがすごいんです。

北と東の窓は、そんなに汚れません。


ほかの窓もしてたら、3時間近くたっていました。

でも、おかげでスッキリ〜!!




と、前おきが長くなりました(笑)






またまた、ギリギリになりました・・・。

miyuchiさんのスケッチです(*゚▽゚*)








この写真で、このペーパーでずっと作りたかったのです♡


ファンタスティック ♡゚+o。。o+゚♡



「Little  Princess」





ちょっと、明るすぎた・・・。

撮影、むずかしいです・・・。






バンビちゃん、かわいい〜♡






何層にも重ねています。






キラキラ〜☆















チップボードに着色してグラスビーズぬって、ジェッソをかるくトントンと。

仕上げにグリッターとスティックルズでキラキラ。







まわりは、お気に入りのグロッシーで(^O^)


写真のまわりは、リキッドパールで。

残り少ないのを使っちゃおうと思ったら、

ときどきでかたが悪くて、きれいな形になっていないところも・・・。





あともう少しでなくなるよ〜。






今回も素敵なスケッチのおかげで、お気に入りの作品がまたふえましたよ〜(*゚▽゚*)


miyuchiさん、ありがとうございました♡












0 件のコメント:

コメントを投稿