2015年5月6日水曜日

お友だちへのプレゼント

ゴールデンウィーク最終日ですね。

今日はみなさん、のんびりとされてるのでしょうかね・・・。


最近、人が多いところにいくと、すごく疲れるようになりました。

行きたいところは、たくさんあるのですがね・・・。


昨日が最終日だった姫路城プロジェクションマッピング、見たかったなぁ〜。

行ってきたお友だちが、「すんごい人だった。」と。

きっと無理ーーーーーー。


だから、おうちでゴロゴロ〜(笑)









第2作目の12インチ蛇腹フレームできました。





「Man & Wife」





うーーーーーーん。いい感じ〜〜〜!!


誰も言ってくれないだろうから、自分で言っちゃいます〜(笑)


自己満足すぎますよね・・・。

すみません・・・。




この作品もお友だちへのお誕生日プレゼントです(*゚▽゚*)

とても仲がいいご夫婦 ♡ 

おふたりの写真を入れてもらおうと思って。


気に入ってもらえるだろうか・・・。













久しぶりに、ちょっと手の込んだ画材してみました(笑)












ひたすらチョキチョキしましたよ〜。







はさみとカッターで。

快感ーーーーー(笑)

すごく癒される時間です(^O^)







上の額をつける前は、こんな感じです。


お花がいっぱいすぎて、もっとエンべリ使いたかったんだけど・・・。

どこに何をつかってかいいのかわからなかったの・・・。

でも、満足のいく作品ができたので、よかったかと。







。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ほんとうに幸せです 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

作品を作っている時。


この幸せがずっと続きますように〜。














まだまだ先なんですが、主催者側の都合で仕上げました。


7月のイベントで作っていただく作品です。

おこちゃま向けで、ワンコインです(^O^)







ちょこっとだけ砂浜を作ってもらおうかと。

喜んでもらえるといいんだけどなぁ〜(*゚▽゚*)


写真は、差し込めるようにしてるので、差し替えができますよ。




チラシができましたら、またのせますね。


























0 件のコメント:

コメントを投稿