2015年5月25日月曜日

今月もはじまりました

今日も暑かったですね・・・。

これからますます暑くなるのでしょうね・・・。


今日から今月の教室がはじまりました。



今月のサンプルです。

月末が最初の教室なので、ふた月にまたがります。




いつものことですが、ギリギリです・・・。


ペーパーの配置は、すぐにできるのですが、

それからのエンベリの使い方にすごく時間がかかっちゃうのです・・・。


「えっ!こんなので。」と思われるかもしれませんが、

私なりにすごく悩んじゃうんです・・・。


ある程度、材料は揃えてからつくるのですが、

やっぱり何かが足りないなぁ〜。

と、ネットショップとにらめっこ(笑)



こんなので満足していただけるだろうかと、ドキドキ!!





今回は、私らしくない???(笑)

シックな作品です。





「love」


















タイトルやお花などに、画材を使って加工しています。










おまけでつくるガーランドです(*゚▽゚*)





3月に三輪舞子さんの講習にいって、楽しかったので作ってみました。


























今日は、おみやげをいただきました(*゚▽゚*)

とても美味しかったです。

ありがとうございました(^O^)




よくおみやげを持ってきてくださるのですが、お気持ちだけで充分ですよ(^O^)

こんな私の作品を作りにきてくださるだけで、ありがたいことだと思っています。

ほんとうに、いつもありがとうございます ♡


今月もよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃







0 件のコメント:

コメントを投稿