2015年5月22日金曜日

12インチの蛇腹フレームの依頼

今日は、お手伝いをさせていただきました。

ご結婚のお祝いに、手作りの作品をさしあげたいと。



あらかじめイメージとかをお聞きして、材料を揃えさせていただきました。

ペーパー選び、写真の配置などを、決めていただき

いっしょに作っていきました(*゚▽゚*)




12インチの蛇腹フレームを希望されていましたので、

フレーム作りからはじめました。


ある程度、スクラップブッキングをされてる方ですので

なるべく手を出さないように、助言だけさせていただくようにして

ご本人さまの意思にまかせながら、作業をすすめていきました。



その結果、とても素敵な作品ができましたよ(^O^)





フレームをつける前です。


した側についてるスパンコールのリボンやお花が、

フレームをつけるとほとんど見えなくなるのを、すごく残念がられていました(笑)

「チラ見せがいいのよ〜。」と私。










幅の広いフレームを使用したので、そちらにメインの飾りをしました。

ほんの少しだけのチョキチョキ。


わたし的には、もっとチョキチョキしてほしかったんだけどなぁ〜(笑)

でも、お花をいっぱい使って、華やかにしましたよ。



とても素敵な作品ができました(*゚▽゚*)


喜んでいただけるといいですね。






ご本人さんが、「あげたくないよ〜。」と。




で、同じようなものを自分のために作ることに(笑)



今度は、材料を用意だけさせていただいて、あとは自宅で作っていただくことにしました。

もちろん、行き詰まった時は助言させていただきますよ(^O^)


素敵なのができるといいですね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿