2015年5月21日木曜日

思いがけないプレゼント

今日は、サクラクレパスメモラビリアートのエンジョイクラス講習会にいってきました。


エンジョイクラス講習会とは。

講習の進め方などを勉強する、講師のためのクラスです。


その習ったことを活かして、希望される講師の方が次の月に

その作品で、一般のかたむけに、講習をするのです。







今日の作品です。

先ほど写真を撮ったので、ちょっと暗いですがね・・・。






さわやかで、かわいい〜。


孫の次女さんのダンスの時の写真です。


簡単そうに見えますが、いろんなところにテクニックまんさいですよ〜。

作ってみたいと思われる方は、メモラまで連絡してくださいね(^O^)



サクラクレパス メモラビリアート大阪教室

(06-6977ー5060











開けるようになっています。



写真がいっぱいはれるといいですよね(^O^)


かわいい作品が、またひとつ増えました(*゚▽゚*)









今日、思いがけない方から、素敵な作品をいただきました♡

ほんとうに、思ってもいなかったので、ビックリ仰天!!

嬉しすぎます。







今流行りのペーパーフレームです。

素敵ですーーーーー。

しばし、見入っていましたよ。


写真選びも迷いましたが、結局、最近使ってる写真になっちゃいましたぁ〜(笑)


作品にとけ込んでる〜(*゚▽゚*)







メッセージ付きの素敵なカードまでいただきましたよ♡




その方はーーーーーー。


いつも勉強になる作品をつくられている、憧れの方です。


そう。田中先生に、いただいたのです〜ヽ(*´∀`)ノ


なぜ、いただいたかは、ひ・み・つ〜。

なんてね〜(笑)





ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました(´∀`)



文章が苦手なので、あまり喜びを表現できませんでしたが・・・。


喜びは、たぁーーーーーーーくさんです(o ̄∇ ̄o)♪












6 件のコメント:

  1. 田中先生からのプレゼントステキですね!
    また会った時にヒミツの理由教えて下さいね(笑)

    ペーパーフレームや蛇腹のフレーム
    教えて欲しいな~♪
    来月のばぁ~ばの講習の作品とか
    すごくステキです。
    今度、滋賀に講習に来てください!

    あおい

    返信削除
    返信
    1. えへへ〜〜〜っ。いいでしょう〜(^^)
      うん。楽しみにしててね(笑)

      平日の休みで予定がない日があったら、連絡してきてね〜(*^^*)
      遊びに行くので、クロパしよ〜♡

      削除
  2. エンジョイクラスの宣伝してくれてありがとうございます!!!
    本当にいつもありがとうございます♡
    フレーム喜んでもらえてうれしいです!!!
    写真もピッタリですね~♡
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 先生、コメントありがとうございました(^^)
      いえいえ、少しでもお役にたてればと。

      プレゼント、本当に本当に、ありがとうございました♡
      こちらこそ、これからもお世話になります。
      よろしくお願い致します。

      削除
  3. うわぁーお!
    ひみつ!私も知ってるかも?!(笑)……


    すっごいステキ😉な作品ですねぇー。
    メッセージカードも……🎶

    お宝増えちゃいましたね👍



    返信削除
    返信
    1. はぁーーーーーーーい。
      そのとうり、あの事だよ〜(笑)

      本当に嬉しすぎます(≧∇≦)
      大事に大事に飾っておきます。

      削除