2015年5月15日金曜日

Tomokoさんのまねっこ

今日のお天気はどうなるんだろう〜???

昨日は、「夕方からの雨」との予報だったので

いいお天気だし〜。と思って、

シーツを洗ったのに・・・

お昼すぎから、もう雨が・・・(´・ω・`)


晴れてたおかげで、乾いてたのでよかったけどね(笑)




数日前から取り掛かってた作品があります。

それが、やっとできました〜(*゚▽゚*)


すんごく大変だった・・・。

初めての経験!!


Tomokoさんのブログにアップされたのを見るなり

「すてき〜! かわいすぎ〜!」と。

Palett DT Workの作品です。




「つくりたぁ〜い!!」


さっそく、材料リストにのってるものをPaietteさんで注文。

少し代用できたり、あるもの以外をね(笑)




材料が届いたら、とりかかりました(*゚▽゚*)


iPadとにらめっこ〜!!

すみずみまで、穴があくほど見ちゃいましたよ〜(笑)



どうにか、ほとんど同じものが完成〜。



まず先に、Tomokoさんにご連絡をしました。

面識がいっさいないので、ドッキドキしながらでした・・・。


でも、すごく快よいお返事がかえってきました。

よかったです(^O^)


ブログに掲載OK!のお返事もいただきましたよ。




ではでは、とても大変だったけど、さすがにすごいと思う作品をどうぞ〜。




12インチです。




めちゃくちゃ、うっとり〜 ♡







6インチです。





写真を貼ったあとに、気づいたことが・・・。


タイトルが・・・。



小鳥さんがいるからいいかと〜(笑)







ほんとうに、初体験!
この歳になっても、いろんな体験ができるって、嬉しいわぁ〜。





材料をそろえて、画像を見ながら

「ここ、何使ってるんだろ〜。」


「ここ、どうなってるの〜。」


ペーパーを何度もみてさがしてと〜。



ほんとうに、大変だったけど、すごく楽しかったです。


今までにない、達成感でしたよ〜(^O^)




Tomokoさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)










4 件のコメント:

  1. ぽにょさんのLOのリフト………
    めちゃめちゃ可愛らしいですねぇー❤

    6インチも、ステキ!
    私も出きることなら真似してみたいなぁー
    お孫ちゃんのお写真、ぴったりですね

    返信削除
    返信
    1. そうなのよ〜(*^^*)
      素敵すぎるでしょ〜♡ 一目惚れしちゃったの〜♡
      画像で見てるよりも、出来上がりの作品すごく素敵なんで、ぜひ作ってみてね(^^)

      削除
  2. すごいー!!6インチも可愛すぎます!!(=´∀`)人(´∀`=)お孫さんの髪飾りもまたとっても似合っていて可愛いですね!レイアウトにすごく合っています❤️
    嬉しい限りです!ありがとうございまし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. ギョギョギョーーーーーーーーーっ。
      どうしましょう〜(・・;)

      コメントをいただけるなんて、思ってもみなかったので、驚いています。
      本当に、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      感謝致します。
      また、素敵な作品を見せてくださいね♡

      削除