2015年5月14日木曜日

先生講習

今日も暑くなりそうでしょうか?

でも、木陰に入ると涼しいですよね〜。


真夏も今の時期のように、さらっとしてたらいいのにね(*゚▽゚*)



昨日は、久しぶりに大阪にいってきました(^O^)


それも、田中先生の講習です。

先生の講習を受けるのもすごく久しぶりです。


なんか、ホッとできる時間でした(*゚▽゚*)








12インチとミニブックです。


途中、ハプニングがあったりしましたが、楽しかったです。



来週も先生の講習を受けてこようと思っています(^O^)





4 件のコメント:

  1. ご参加ありがとうございました!
    さすが!ミニブックも仕上げてますね❤️
    中ページわかりにくくなかったですか?
    何年やってもレジュメは満足いくものが作れなくて修行中です…(>人<;)
    来週もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 先生、わざわざコメントをありがとうございます(^^)
      すごく嬉しいです♡

      全然大丈夫ですよ〜。謙遜しすぎですよ。

      いつも、素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
      来週も楽しみです♡

      削除
  2. ばぁーばさん、この度はご一緒出来て嬉しかったです❤
    お話もついついたくさんしてしまって……♪
    講習もより楽しめました❗

    フレームの謎についても、ゆうにゃん先生と疑問点同じでビックリでしたねぇータイムリーでした。

    しかも、謎を、早急に解いてくださってありがとうございました。
    またご一緒出来るの楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ミッフィーさん、ありがとうございます(*^^*)

      講習の件、お友だちに行ったら喜んでいましたよ。
      ぜひ、ご一緒に受けたいです。仲介よろしくお願い致しますね♡
      その後のランチとかもしたいですね〜(笑)

      削除