2015年5月4日月曜日

出産のお祝いに

先日、滋賀県まで行って来ました。

チビさんたち3人を連れて(*゚▽゚*)

長男坊くんは、サッカーがあるのでいけませんでした・・・。


予定では2時間。


でも、ゴールデンウィークなので3時間かかりました・・・。


とまってる車の中は暑かったァ〜!!

今年初のクーラーつけました。

運転席側は、ガンガンの照りつけ。


チビさんたちには、こまめに水分補給をさせていましたが、

自分のことは忘れてて、軽い熱中症にかかっちゃいました・・・。





先月、無事に出産をおえられた、ちゃ〜ちゃんのお祝いにと出かけたのです。


同じく滋賀のお友だちのあおいちゃんを迎えに行き、イベント会場に。

ちゃ〜ちゃんのおかあさまとおばさまが、出店をされているので。



いろんなところで、交流はさせていただいてたのですが、

お二人にお会いするのは、今日が初めてでした。


とても気さくで、べっぴんさんのお二人さん。

ほんとうは、もっとたくさんおしゃべりしたかったのですが、

ちょっと疲れ気味だったので、愛想がなかったかもです・・・。

ごめんなさいね・・・。

また次回に会う機会がありましたら、よろしくお願いしますね。




ちゃーちゃんのベビーちゃんなのですが、黄疸がでたとのことで、

入院中だったので、彼女たちには会えなかったのです。



お祝いにと作った、おむつけーきをおかあさまに託しました。

















おむつをひとつひとつ、袋に入れてくるくると。

これをたくさん作り、束ねて2段のケーキに。

まわりをタオルでくるんでいます。



ベビーちゃんのおもちゃに、蛇腹の額もそえて(^O^)


飾りは、スクラップの材料で。

ちゃ〜ちゃんもスクラップをしてるので、それは彼女へのプレゼント(笑)










マイブームの蛇腹の額です。


今回は6インチぐらいの大きさです。


ちょっとしたプレゼントに、重宝しています(*゚▽゚*)












クリアプラスチックのついた、上の額をはずして写真をいれてもらい、

あとは、のりでしっかりと貼り付けてもらうと、できあがりです(^O^)




ちゃ〜ちゃんに喜んでもらえて、一安心です。






















0 件のコメント:

コメントを投稿