2015年4月4日土曜日

nozomiさんの講習

今日で、4日連続ーーーーーー(笑)


(^∇^)アハハハハ!


止まらない・・・・・。



自分のためのスクラップブックングが、ずっと出来ていなかったので

狂ってしまったのだぁ〜(笑)




毎日が楽しすぎますヾ(*´∀`*)ノ


あと数日、これといった予定がないので、まだ楽しめそうです。


でも、しなくちゃいけないことはたくさんあるんだけどね・・・。



また、追い込まれてしまいそうですがね(笑)











先日、nozomiさんの講習にいってきました(*゚▽゚*)








ペーパーの意外な使いかたを教えていただきました。


すごく素敵な作品ができましたよ〜(*゚▽゚*)


かわいくて、ずっとながめていました。

孫ちゃんも可愛すぎ〜〜〜(笑)




作品と写真がマッチしたときの喜び。

最高ですね〜!





まだ講習が残っておられるので、ちょい見せです(笑)


早く全部見せたァ〜い。






最近、講習が終わってからのおしゃべりタイムも楽しみになってきました(*゚▽゚*)


いつも長いしちゃって、ごめんなさいね・・・。





ワンちゃんもnozomiさんもかわい〜い。


春休みで、娘ちゃんたちもいっしょでしたよ(*゚▽゚*)










で、いつもの私の た・の・し・み (笑)







今回、始めてだい失態しちゃいました・・・。


みなさんとおしゃべりに夢中になりすぎてて・・・。


チョキチョキ大好きな私は、切らなくていいところまでチョキチョキ・・・。



予備のペーパーをだしていただき、やり直しです・・・。


はぁ〜 (´-д-)-3




だから、みなさんよりは多めにペーパーはあります。



だから作りやすかったのかも・・・。










12インチ作って残ったのがこれだけ。


これでやめようかと思ったけど、ひと頑張り。


もったいないばぁ〜さんの出番です〜(笑)







6インチ作りました。


よせ集めて。


つなぎ目隠して〜。



フッターも可愛いので、大活躍!!


お花は、ハートのパンチしたものを貼り付けて。



ペーパーだけで作る作品、大好きです(*゚▽゚*)






ここまでなったら、さすがに捨てちゃってもいいよね(笑)
















最近、私がつかってるデスクマット。













アクリル絵具をそのままだして、使えちゃいます。


終わったら、ぬれティッシュで拭くだけできれいにとれます。


モデリングやジェッソもきれいにとれますよ。

乾いちゃっても大丈夫。

テープのりやボンドがついても大丈夫。

こするととれちゃいます。




たぶんシリコンマットを使われてる方が、ほとんどだと思いますが、

ケチケチばぁ〜さんとしたら、高くてもったいなぁ〜いと。(笑)








100円ショップで売ってるこれを使っています(*゚▽゚*)

気兼ねなく、使い捨て出来ちゃうしね。

大きさもちょうどいいです。


すごく重宝していますよ。















2 件のコメント:

  1. はじめまして。インスタから飛んできました!hiroyanpeことあやっぺと言います。このマットいいですね〜����探しに行ってみます!!そして、今後もインスタもブログも楽しみにしています��

    返信削除
    返信
    1. こんばんは〜(*^^*)
      コメントありがとうございます。すごく嬉しいです(*^^*)

      いつもありがとうございます。

      マットいいですよ〜♪
      ダイソーに売っていますよ。

      削除