2015年4月10日金曜日

miyuchiさんのスケッチ

先月は間に合わなかった、miyuchiさんのスケッチ。





今月は、ひょっとして一番乗りかなぁ〜(笑)



と、思ったら違ってたァ〜(´・_・`)





今月のmiyuchiさんのスケッチです。





右に回転させて作ってみました。


使いたかった写真が、縦だったという理由だけです(笑)







ほとんど忠実に作っていますよ〜。




ペーパーのみです。



エンベリをいっぱい使う作品も好きだけど、たまにはペーパーだけで作りたくなるのです。


と言ってますがね・・・。


ほんとうは、合うエンベリを探すのが邪魔くさぁーーーーい。


ってね(笑)



いちど座ると、動きたくなくて・・・。


気が付くと、4〜5時間座りっぱなしとか。

そう言う時は、下半身が固まってて、足腰が痛くて歩きずら〜い。


正座してないですよ〜。

いすに座ってるんですがね・・・(笑)





前置きが長くなっちゃいました・・・。





















チョキチョキいっぱい?しました。

小さいものをすみずみまでさがしました(*゚▽゚*)





いつも素敵なスケッチをありがとうございます。


とても楽しく作ることができましたよ(*n´ω`n*)









先月のスケッチです。


三角形むずかしかったぁ〜。


悩んでる間に、月が変わっちゃいましたよ〜(笑)










2 件のコメント:

  1. ばぁ~ばさん!今月もスケッチ使っていただいてありがとうございました!
    ロマンティックな色合いでとってもかわいいですね~~~!!
    ペーパーだけで作るの、私も大好きですー\(^o^)/
    そして、先月の三角形スケッチでも作っていただいて、ありがとうございます~~~!
    ラブリ~~~~♡素敵すぎですー♡♡
    アップしていただいてうれしいですー♪♪

    返信削除
    返信
    1. わざわざ、コメントありがとうございます♡
      miyuchiさん、本当に誉め上手ですね〜(*^^*) 嬉しすぎます。
      なんとお言葉を返せばいいのか…。
      本当に、ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

      三角形のスケッチ、間に合わなくて…。
      でも、絶対に毎月作ろうと思ってるので、頑張りました。
      いつも楽しまさせていただいております(*^^*)

      削除