2015年4月2日木曜日

miyuchiさんのスケッチ


昨日に続いての書き込みです(*゚▽゚*)







間に合わなかった、3月のmiyuchiさんのスケッチ。







私には、めちゃくちゃ難しすぎました・・・。


ペーパー選びからすごく悩みました。


それに、どんなイメージでいくのか・・・。



毎日のように頭を働かせました・・・。


そうこうしてるうちに、次々とアップされてくる作品。


みなさん、上手に作られてるので、よけいに悩む〜。



3月は、いろいろと忙しかったのでじっくりと作成する時間がなく、

月末の3日間は、余裕のある日だったので、

それまでに、だいたいのイメージを決めておきたかったのです。



が・・・・・。


いざ取り掛かると、できない・・・。


頭で考えてるのと、じっさいに作るのとでは大違い・・・。



29日・・・30日・・・。


とうとう31日になってしまい・・・。



あと、数時間になったときに、


「できない!!」


と、ほうり投げてしまったのです・・・。








でも、それじゃいけないと思い直し、昨夜から奮闘〜。





やっとできましたーーーーー(*´∀`*)





やっぱ、私はかわいい系ですよね〜(笑)


落ちつくんですよ〜。




ちょっと、明るく撮りすぎました・・・。






あっ。

また忘れてる・・・。


夢中になって作ってる時は、いつもジャーナル忘れるんです・・・。

あとになって、思い出します・・・(笑)

























めちゃくちゃ小さいのを、たくさんチョキチョキしましたぁ〜(*゚▽゚*)



小さいものだと、5ミリもないぐらいのボタン。


たのしーーーーーーい。




幸せです〜(*n´ω`n*)




むらさきのストライプと、ピンクの水玉のペーパーにのってるもの


全部チョキチョキしましたよーーーーv(=^0^=)v







出来上がってよかったです。


ほんとうに。



ありがとうございました。







さっ。 


今月のスケッチは、間に合うようにがんばろう〜。












2 件のコメント:

  1. かわいい♡
    相変わらずカットアウトが丁寧ですね…感心。
    この色合い、ばぁ〜ばさんらしくて好きです♡
    私も三角⁉︎と一瞬尻込みしましたが、miyuchiさんのスケッチは、自分じゃ思いつかないレイアウトになるので、作り終わるとスッキリ爽快ですよね!

    返信削除
    返信
    1. 嬉しい〜(*^^*) AYUMIさんに褒めてもらえて。
      唯一の私の得意技かな〜。チョキチョキ(笑)

      本当に、勉強になりますよね。miyuchiさんのスケッチ。
      今月も楽しもう〜(*^^*)

      削除