2015年4月6日月曜日

写真の整理

今日は、たまってた写真を整理しました(*゚▽゚*)

これで、この時の写真はぜんぶつかいきりました。


娘によく言われることがあります。

それは・・・。


「同じ写真ばっかり撮ってどうするん?」

「そんなにいっぱいいらんやろ〜。」と。


でもね、表情が全部違うんですよ〜。


どの写真見てても、いい!!



娘も写真は印刷して、アルバムに貼ってるんですが、

せいぜい2ページぐらいで、全部ちがう写真です。


私が印刷してあげると、いつも怒られちゃいます・・・。

「こんなにおんなじような写真ばっかりいらんし。」と。


「台紙がもったいないし〜。」と。



あはははーーーーーっ(;´д`)






私の楽しみが通じない娘です(笑)








この作品を見たら何と言うでしょうね(笑)




昨年の、明石城公園でのダンスの時の写真です。



このペーパー見た時から、この写真で作ろうと思っていました。








このレイアウトは、KAISERのサンプル画像を参考に作りましたよ。




ペーパーと写真がとけ込んでる〜。

すいません・・・。自己満足の世界です・・・。













踊る前の腹ごしらえ〜(笑)




アルバムに入れやすいようにペーパーだけで。



以前作った1枚は、エンべりものせてるので、それがメインかな(*゚▽゚*)




まだまだペーパー余ってるんだけど、どうしようかなぁ〜。

買いすぎちゃいました・・・(笑)








以前作りかけてた、6インチです。

これも完成させましたよ。





ガリガリして、ペーパー重ねすぎて、

おまけに画材も使ってるので、うねってしまったのです・・・。



7・5・3の写真だけど、ママがメインになっちゃってる(笑)



出来上がった作品を眺めるのも好きですが、

写真をずっと見るほうが、もっと大好きです(*n´ω`n*)







連日、書き込みしてきましたが、たぶん今日で終わりかなぁ・・・。




毎回、見てくださってる方、ありがとうございました(*゚▽゚*)















0 件のコメント:

コメントを投稿