2015年4月5日日曜日

エンジョイクラスの作品

今日も、書き込みします・・・(笑)


毎日書いてる、「ばぁ〜ばのごはん」ならぬ、

「ばぁ〜ばのスクラップブッキング」になっちゃってる〜(笑)



でも、たぶんだけど・・・。


最近続けて作ってるのは、復習もかねてるので、サクサクと出来ちゃうんだと。


自分の作品ではあるが、そうでもない感じがします・・・。



そろそろ、自分の作品作りしようかなぁ〜。



息抜きもできたしね。






今日の作品は、メモラビリアートで一般の方が受けられる

エンジョイクラスのキットです。


あと、受けられる日にちは、


4月15日(水) 10時〜12時


4月28日(火) 10時〜12時




詳しくは、メモラビリアート大阪教室にお問い合わせくださいね。


06-6977-5060 です。







あっ!!仕上げのジェッソ忘れてる・・・(笑)



と、木目のペーパー、ほんとうは横向きなんです・・・。


出来上がり画像ちゃんと見てなかった・・・。








余ったペーパーで、6インチ2枚作りましたよ(*゚▽゚*)





久々に、孫の長男くん登場です(笑)








12インチでハートにカットしたまわりのペーパーの中に、

はぎれのペーパーを重ねていれました。


その上から、パフにつけたインクをトントンとたたきました。







写真のまわりにもインキング。













なんか自分の写真だすのすごく恥ずかしいのだけど、


最近、家族写真撮ってなくて、さがしてたら、これがあったので(笑)


数年前の写真です(*゚▽゚*)








よく聞かれることがあります。


「どうしたらそんなにペーパーあまるんですか?」と。



キットを作るときは、先に全部配置をします。

そして、重なって見えなくなるところをカットしてるんです。






裏から見ると、こうなっています(笑)


講習の作品やキットの作品を作ったあとの、私の楽しみなのです(*゚▽゚*)





自分でキットを作るときは、いろいろ考えながらメインの作品を作るようにしています。


なるべく、ペーパーがあまらないようにしています。


ひとつの作品のお値段で、もうひとつできるなんて最高じゃないですかぁ〜。



みなさんに喜んでいただけるのが、いちばん嬉しいんです(*゚▽゚*)




















昨夜から、時々すごい雨が降っていましたよね・・・。


家のベランダから見えるさくら。


まだまだ満開のまま、がんばっていますよ。











いつも座ってるところから、ながめられます。


作業のあいまいに、外を見ていやされていますよ〜(*n´ω`n*)









ではまた明日〜(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿