2015年4月3日金曜日

田中先生の講習

今日で、3日連続ーーーー。






先日、シモジマでの田中先生の講習にいってきました。



やっぱり、落ち着くなぁ〜。


なんか、いつもホッとできるんです(*゚▽゚*)




ほかの方の講習も大好きなのですが、なんか違うんですよね〜。



最初に受けた、メモラでのインストラクター講習。


それがあるからなのか、と思っています。












淡くて清楚で、何とも言えない透明感のある作品。


こう言う作品、すごくいいんですがね・・・。


いつも問題がひとつ。



写真選びに困るんです・・・(´・_・`)




日常での写真が多いので、いつも頭をかかえます・・・。



今回も行くなり、お友だちと写真合わせ(笑)


合わせる写真によって、イメージが全然違ってきますもんね。




服そう選びからして、違います。


原色が多い服そうの我が孫たち(笑)



まぁ〜いいかと、いつも妥協してます・・・(笑)



楽しく作品作りできて、学べればいいかと(^O^)






ここ数ヶ月、ずっと忙しかったので

私の唯一の楽しみ!!


あまりペーパーで、復讐を兼ねて作る作品。


それがずっと出来ていなかったのです・・・。


すぐにしないと忘れちゃうの・・・です(笑)



それが、久しぶりにできて快感ですヽ(*´∀`)ノ







チョキチョキして使えるペーパーがほとんどなかったので、

メイソンジャー(?)のオンパレード(笑)




お花とチェーンを足しただけです。














今回使った着色材は、持っていなかったので

以前、田中先生に教えていただいた、インクでの着色をしてみました(*゚▽゚*)













ビンのペーパー、はぎれの部分がほとんどで、

それを隠しながら配置していくのが、まるでパズルのようでした〜(笑)


すごく賑やかになりました〜(*゚▽゚*)



楽しかったです〜。
















0 件のコメント:

コメントを投稿