2015年4月25日土曜日

大好きなお友だちにプレゼント


最近は、いいお天気が続いてるので気持ちがいいですね(*゚▽゚*)


お天気が悪いと洗濯物もお布団も干せなくて・・・。


このところ、ずっとお日さまが頑張ってくれてるので

おうちにいるときは、毎日お布団干しています。


あの、あったかくてふかふかして感じが、なんとも気持ちいい〜♡






一昨日は、1度は行ってみたかったホビーショーに

日帰りのしまこツアーで行って来ました。

ちなみに3時起床で。





本音を言うと。

雰囲気は充分味わえましたが、人混みが苦手なので疲れました・・・。


来年は、のんびりと泊まりで行ってみたいです(^O^)





で、昨日はロハスフェスタに行って来ました。


このロハスにも1度は行ってみたかったのです。


人はたくさんだったけど、広々としてて良かったです(^O^)


前日に続き、昨日もいっぱい歩いて

今日は、筋肉痛で・・・・。















今は、遠くに離れちゃったお友だちと、ホビーショーで久しぶりに会えました(*゚▽゚*)


先日、お誕生日だったので、プレゼントを持って行きました。








 最近、私の中で定番になってる蛇腹の額。


12インチに初挑戦!!



なかなかいいかも。12インチ(^O^)


お友だちにも喜んでもらえて、幸せでした♡









 額のペーパーをくり抜いて、クリアプラスチックの上に貼っています。

かるくポップアップもしています。


アップの画像を撮り忘れたことに、今気づきました・・・。



残念・・・。



いつもよりも蛇腹の数を増やして、奥行をたっぷりと。

5センチぐらいはあったと思います。


大きく盛れるので、作ってて楽しかったです(*゚▽゚*)




ペーパーもいっぱい重ねて、お花もたくさん。



女の人が座ってるフレームにも写真を入れられるようにしています。




後ろには、市販のスタンドをつけています。


いつも使ってますが、しっかりしてるので、とても重宝しています。


教えてもらったお友だちに、感謝しています(^O^)






いつもは大阪に行った時に、もっと小さいサイズのを買ってストックしてるのですが

こんなに大きいのは持っていなかったので、ネットで買いました。






初アマゾンに兆戦(笑)


送料がかからないからいいと思って注文したのに・・・。

ボタンの押し間違えで、代引きになっちゃったの・・・。


でも、大阪まで買いに行くことを思ったら、全然安いのでいいかと(笑)





この歳になって、初めてのことがいっぱい。


ドキドキもあるけど、楽しいですヽ(・∀・)ノ





あともうひとつ作ります。

今日がお誕生日の仲良しのお友だちに。



いつできるかわからないけど、待っててね〜♡










これは、6インチのアルバムです。


最近6インチにはまってる、仲良しのお友だちへのお誕生日プレゼント♡






たくさん入れられるように、大きなバインダーのリングをつけました。

これも、中の画像を撮り忘れ・・・。






後ろは、シンプルに。




とても気に入ってくれて、ずっとながめてくれていました。

恥ずかしかったけど、すごく嬉しかったですよ♡











4月5月は、お誕生日ラッシュ。


家族も続いてるの〜(^O^)




今日は、先日23日がお誕生日だった次女ちゃんのお誕生会♡


今から、お買い物にいって準備しま〜す(*゚▽゚*)





ホービーショーで買ってきたものを使って、ケーキを作りますよ〜♡




















2 件のコメント:

  1. ばぁーばさーーーん!!あの時、プレゼント渡したくってあの後必死で探したの。。。。私も弾丸ツアーだったからまた今度ゆっくり会える時にお話したいです^^

    返信削除
    返信
    1. きみえもんさん、ありがとうございます(*^^*)
      嬉しいです♡

      私もゆっくりお話ししたかったけど、きみえもんさん人気者だからね。
      遠慮しちゃったの…。
      ぜひまた、お会いできることを楽しみにしております(*^^*)

      削除