2015年4月19日日曜日

食べちゃいたいぐらい〜

さっきまですごく降ってた雨。

今は、晴れてる〜(*゚▽゚*)


今日と明日とすごい雨が降るらしいですが、つかの間の晴れ間〜。

こんなお天気の日に、むすこさんはサバイバルゲームにいっています。

昨日も仕事が終わってから行ってました。


好きだよね〜(笑)



そんなむすこさんも、ちいちゃいころはめちゃくちゃ可愛かったよなぁ〜♡

二十歳もすぎると、おっさん!




今は、孫の次男坊くんが可愛すぎます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


「ばぁ〜ば。  ばぁ〜ば。」と呼んでくれると

うれしくて、ドキドキしちゃう〜。




そんな彼の写真を使って(*゚▽゚*)





「be happy」






このお花のまあるい、いやいやサークルがいっぱいのペーパーを見たときに、

可愛くてチョキチョキしたいと、そく購入。


ぜーんぶチョキチョキ。


いこいのひととき♡


写真もいっぱいはれました。

わたしの大好きなお花もいっぱい。



めっちゃ自己満足の世界に突入ーーーーーーー(笑)


なんせ、写真の表情が可愛すぎるんですもの。


しばし眺めのお時間。



スクラップが大好きな方にはこの気持ち、きっとわかっていただけると思います。









まあるいお花は、フッターで作っています。

いつものケチケチばぁ〜さん登場〜(笑)












ちいちゃなタイトルもフッターから拝借(*゚▽゚*)


フッター大好き!!






お気に入りのいちまいができて、今日はルンルンで過ごせそうです〜(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿