2015年4月15日水曜日

今月のサンプル

最近は、雨ばかりですよね・・・。

おまけに嵐のように風が吹いてるし・・・。


今年は、お花見にもいけませんでした・・・。






今月のカルチャー教室と自宅教室のサンプルができました(*゚▽゚*)




「lovely」






ほんとうは、違うペーパーでサンプルを作り始めてたのですが

このペーパーを見ちゃったので、浮気しちゃいましたぁ〜(笑)



このペーパー、とても可愛くて今の時期にピッタリ!



どれも可愛いすぎて、どのペーパーで作ろうかと悩みました・・・。


自分用には、ペーパーパッドで大人買い〜(笑)




ふだんのペーパーよりもちょっとお高めなんですが・・・、

そのぶん、あまり凝ったことはしていません。

エンベリも控えめで。

ほんとうは、ペーパーだけで作りたかったのですがね(笑)





今回は、ダイカットで楽しんでいただこうと思っています。



初めてダイカットマシンをされる方は、きっと感激されると思いますよ〜(^O^)


わたしも、初めての時は感動しました。


ちょっと苦い思い出もあるのですがね・・・。







スパンコールでお花が散ってる感じに(*゚▽゚*)













さくらのステンシルも可愛すぎます(*゚▽゚*)

モデリングにちょこっと色をつけています。

画像ではわかりにくいのですが、まだらに色を混ぜています。


タイトルにはうっすらと色をつけています。





いつもの、フッターで作っていますよ。








こちらのあまりペーパーで作ったのも、シンプルに(*゚▽゚*)








いつもは、することが多くて、時間を大幅にオーバーしちゃいますが、

今回は、きっと全部仕上がると思いますよ・・・。


たぶんね・・・(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿