2015年4月1日水曜日

3月の教室サンプル

すごく久しぶりの更新になります。

最近は暖かくて、桜がいっきに咲き始めましたよね。


我が家からは、きれいなさくら並木が見えます。


ベランダでお花見〜。

といきたいのですが、大きな道路を挟んでるので、ちょっとさびしいかなぁ〜(笑)














では、


今月の、いやいや先月の???

もともとの始まりが、4週目の火曜日がカルチャー教室になってるので

2ヶ月にまたがっちゃいます。





今回のサンプルです(*゚▽゚*)





いつも教室に来てくださってる方が、この作品を作りたいと言ってくださったのですが、

材料を揃えることができなかったので、新たに作ってみました。








着色メインで。














このプリマのステンシル、すごく可愛いです(*゚▽゚*)

モデリングではなく、セラミックスタッコで。

色がグレーがかってるので、いい感じに。








ちょうちょも手作りしましたよ(*゚▽゚*)











小瓶の中には、ビーズやスパンコールに・・・・。

いろいろ入れていますよ。








ちょうちょもワイヤーで。






お花もちょっと加工を。









いつものあまりペーパーを使って。




今回は、飾れるように額で(*゚▽゚*)


後ろのタグの写真は、取り出せますよ。





1回目の教室は終わったのですが、


最初の着色の時に、「こんなので大丈夫なのかなぁ〜。」

と、思われてたのですが、



いざ仕上げてみると、すごく素敵な作品にでき上がりましたよ。


着色の仕方や色使いがみなさん違うので、

それぞれ個性がでて、すごくいい感じでしたよ〜(^O^)




とても喜んでいただけたので、幸せ〜(*n´ω`n*)




ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿