2015年3月15日日曜日

ワークショップのサンプル

次の日曜日に、ワークショップをします。


昨年にもさせていただきました、「神戸新聞ハウジングセンター加古川会場」さまにて。









額風の写真立てです。


8インチあります。


後ろに市販の、しっかりとしたイーゼルをつけています。


広告に載せられるということで、バタバタのサンプル仕上げでした。


家にある材料で、出来そうなものをさがし、ネットショップとにらめっこ。


無事に材料が揃えられ、サンプルができました。



チョキチョキがいっぱいなんですが、大丈夫かなぁ〜。








本当は、ちょっと前に出来てたのですが、

こちらのブログには、チラシが出きてから載せようと思っていました。




でも・・・。



更新もしていないのに、ブログを覗きに来ていただいています。


ほんとうに、ありがたいことだと思っています。



こんな私の、自己満足のブログにきていただけるなんて・・・。



すごく、すごく、嬉しく思います。





こんな私の作品を、見にきていただいてる方のために


もっといっぱい作品を作れるようにしなくっちゃと、思っています。


するべき用事を、さっさとできるようにがんばります・・・。



いつでもスクラップの神様が、おりてきて下さることを願っています。


そうだと、作業がはかどるんですがね(笑)







ほんとうに、ありがとうございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿