2015年3月12日木曜日

素敵なおふたりのキット

最近、寒かったですよね・・・。

雪もチラチラと。

川のそばなんで、風がビュンビュンーーーーー。

洗濯物が、飛んでっちゃいそう〜(´・_・`)




昨日は、いちにちキット作りをしていました。


nozomiさんのキット。




最近、講習をされていないので寂しいです・・・。


いつ再開されるんだろう〜。





かわいいーーーーーーーー(*゚▽゚*)


重ねていくのが、難しかった〜。

でも、楽しく作れましたよ〜。







ジェッソでふんわり雪の感じが素敵です。


昨年のクリスマスの写真、全部使いきってるので、今年撮ったのをはろうと思います。

大事に置いとかなくっちゃ。









こちらは、あーみさんのキットです。





ここのペーパー、すごく可愛いですよね(*゚▽゚*)

わたしもいっぱい作りました。




孫の長女さんのダンスの時の写真です。

このシリーズのペーパーで、全部写真整理しようと思っています。

まだまだペーパーあるので。

華やかなペーパーなので、このダンスの写真がピッタリだと。

自己満足ですがね(笑)




そんな時に、目についたあーみさんのキット。

すぐに買っちゃった(笑)


だって、かわいいから。



すごくいい感じにできました。








おまけで作る、6インチ。




うん? 長女さんの写真じゃないの・・・・って。

6インチは、別ですよ〜(笑)







キットを作ってると楽しいです。

それに、勉強になることがいっぱいあります。


だから、キット作りや講習はやめれないのです(*゚▽゚*)







0 件のコメント:

コメントを投稿