2015年2月28日土曜日

miyuchiさんのスケッチ

できましたーーーーーーヽ(´▽`)/


ギリギリセーフでできましたよ。



朝から、モヤモヤはらしをしてスッキリ。

チョキチョキしていると、落ちつくんですよ。




ペーパー3枚を、無心にチョキチョキしていました。

どうするんだよ〜。ってね(笑)

こんなにいっぱい。



そのおかげで、miyuchiさんのスケッチできました。









今月はできないと、あきらめかけてたんだけどね・・・。





去年の夏の写真です。




ハートいっぱいは、みなさんが作られてたので、かぶりそうな気がしたので

ぜんぜん違うように作ってみました(*゚▽゚*)



サクサクと作れました。

エンベリを使わないと、すぐにできちゃうんですよ〜(笑)


いつもこうだといいんですがね・・・。


すごくシンプルな作品ですが、可愛くできたので満足です。


大きなハートのかわりに、ピンクのレース模様のトランスパレーシーをおきました。


チョキチョキしたお花をハートのかわりに。





いつも素敵なスケッチをありがとうございます。




やっぱり楽しいですよね、スクラップブッキングをしてると。




0 件のコメント:

コメントを投稿