2015年2月18日水曜日

Casket*1-day atelier

昨日は、Casket*さんのワークショップにいってきました(*゚▽゚*)


以前からいってみたかったのですが、

なかなか日にちが合わず、やっと受けることができました。



「Photo Collage Box」


初めての場所。

初めてのayaさんの講習。

どなたが来られるのかもわからないまま。


ハラハラ、ドキドキで向かいました。


いつものごとく、前日はなかなか寝付けず、朝も早くから目が覚め(笑)




ドアを開けるまで、緊張のしっぱなしでした(笑)





いざ、メンバーをみると知ってる方がたくさんでした。

よかったぁ〜( ゚д゚)ホッ!



講習が始まっても緊張はとけずに、ラストまで(笑)



ayaさんのてきぱきとした手順の良さに感動。





初めての経験だったので、どこまでしていいのかわからず。

ayaさんに手助けをしていただきながら、どうにか形になりました。



ayaさんが送ってくださった画像からです。





































どの作品も素敵ですよね〜。

みなさん、いい感じにできてますよね〜。







とても素敵なayaさんに教わった講習。


緊張もしたけど、楽しかったーーーーーーーー(≧∇≦)/


ayaさん、ほんとうにありがとうございました。





学ぶこともたくさん。


だから、講習はやめれないんですよねぇ〜。







さっそく仕上げました(*゚▽゚*)









ピンク大好きな私ですが、

今回はあえて、ちがうイメージで(笑)



孫の長女さんのダンスの時の、派手な写真なので

控えめな色で???

と言うより、ゴールドを選んだんだけど、塗っていったら茶色に見えちゃう・・・。




ayaさんにも、「こんな色使う人、珍しいです。」と言われちゃいました(笑)

変わり者の私でした。





ほんとうに、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿