2015年2月6日金曜日

シモジマ講習

昨日は、シモジマでの田中先生の講習を受けてきました(*゚▽゚*)

本当は、1回目の時に予定をしてたのですが、

急用ができていけなくなり、

無理をお願いして、昨日に振り替えてもらいました。



いつものことですが、楽しい講習でしたヽ(・∀・)ノ


知ってる人とも久しぶりに会えたりと。

おしゃべりに花が咲きました(笑)




盛り沢山の内容なので、最後まで作れず、帰ってから仕上げました。



と、言うより・・・・。



あともう少しだったのですが、

お友だちが、片付けモードに入ったので中断しました(笑)

お昼を食べに行くために。




いつも一緒いっしょにいってるお友だちは、時間が来ると、

「さっ、お昼いこう〜。」と。

さっさと片付け始めちゃうので、それにはなれていますがね・・・(笑)




今日は、ゆっくり最後まで仕上げることができると、楽しみにしてたんですがね(笑)


あははっ・・・・・。











いつものことですが、いろんなテクニックを教わりました。


ほんとうに、すごいです。

勉強になります。






とても可愛い作品が、またひとつ増えましたァ〜。



田中先生、ありがとうございました。







と、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・。


な、な、なんと。


田中先生のブログに、私のなまえが・・・。





先日、神戸でのイベントで買わさていただいた

先生のキットが仕上がってたので、持って行きました(*゚▽゚*)




なんか、写真を探して入れてみて。


とても、懐かしく幸せな気分になっていました。


いつもは、出来上がったのを見てもらうことはなかったのですが、


今回は、見ていただきたいと持参しました(〃▽〃)


先生もじっくりと見てくださいました。






この作品です。


嬉しくて、感動のしすぎで胸が、じーーーーーーんと。

久しく見てなかった写真なのです。


ほんとうに、田中先生の作品のおかげで、幸せを感じています。


ありがとうございました(*´∀`*)












この写真は、いつもの登場する孫ちゃんなんで、

先生もチラ見(笑)











ほんとうに、思います。



スクラップブッキングに出会えて、大阪に行くようになってから


私の人生



お花満開で、幸せーーーーーー(*n´ω`n*)



あははぁっーーーーーーー。


0 件のコメント:

コメントを投稿