2015年2月20日金曜日

カルチャー教室のサンプル

今月のカルチャー教室のサンプルができました。

いつものことですが、ギリギリです(;´д`)


ペーパーと毎日のように、にらめっこしてるのですが

なかなかスクラップの神様が降りてきてくださらなくて・・・。


頭の痛い思いをしておりました・・・。



「きたきたきた・・・・・・。」



きてくださったぁ〜。



そしたら、一気にとりかかれます(笑)


あとは、ちょこちょこ手直ししながら仕上げていきます。



出来上がった時の充実感は、されてる方はみなさんわかりますよね〜(*゚▽゚*)



でも、不安もあります・・・。


みなさんに、気にいっていただけるだろうかと・・・。


喜んでいただけるといいのですが・・・。






メインの作品です。


お気に入りの蛇腹の写真立てです。








後ろには、市販のしっかりとしたイーゼルをつけています。





クリアプラスチックにモデリングでステンシルして、キラキラと。

透明感をだしたかったので、グロスでステンシル。

中段に挟み込んでいます。


蛇腹になってるので、高低差をつけやすいです(*゚▽゚*)


だから、蛇腹ブック大好きなんです。















いつものおまけの作品です。





チョキチョキして貼るだけです。

たぶん、簡単に出来ると思います。

















12インチのクリアプラスチックも全部使っちゃうようにと、3ヶ所に。

カットしたペーパーを貼ってから、ジェッソでまわりを白くしました。




最初は、まわりのパールつけてなかったんだけど、

なんか寂しいかなぁ〜と思ってつけてみたら、

まぁ〜。 可愛いこと。


自己満足の世界ですが・・・(笑)






このKAISERCRAFTのペーパー。

和柄っぽいので、着物かな?と思ったけど、こんなにぎやかな写真でもあってるような。


たぶん、どんな写真でもあうような気がします(*゚▽゚*)







みなさんが楽しんで作ってくださると、すごく嬉しいです(*゚▽゚*)





おかげさまで、予定をしてた数は全部うまりました。

ありがとうございました。





が、が・・・・・・。


今日、いつもの仲良しメンバーが集まってたのですが

この出来たての作品を見て

「来月、これつくりたぁ〜い。」と。






「・・・・・・・。」





「うん・・・・。」




断れない私の返事・・・。




材料ないよ・・・。




ペーパー集めからしなくっちゃ〜(´・ω・`)



とりあえず、ペーパーだけ手に入れば、後はどうにかなるか〜(*゚▽゚*)


お友だちだから、エンべりがちょっと変わっても許してくれるよね(笑)





何より嬉しいのは、お友だちに

「これつくりたぁ〜い。」と言ってもらえることです。



なんか、認めてもらえてるような気がします。


ありがとう〜(*´v`*)









0 件のコメント:

コメントを投稿