2015年2月15日日曜日

ワークショップ

来週の日曜日(22日)に

いつもお世話になっています、八幡コーポレーション㈱さん

梅井分譲地内の展示場にて、ワークショップをさせていただきます。











苺ママさんのDECOチョコバナナ作りもあります。


いつも大人気の苺ママさん。

初めてお会いすることになりますが、とても楽しみです〜(*゚▽゚*)









私は、こちらの壁飾りを作っていただこうと思います。





サンプルイメージです。

他にも違うものを用意してあります。




子どもさんから大人の方まで、どなたでも作れるような内容ですので

お気軽にお越し下さいね。


お花やボタン、リボンなどの飾りは選んでいただけます。


当日は、お写真がなくても大丈夫ですよ。

おうちに帰ってから、ゆっくりと選んでくださいね(*゚▽゚*)








立体的なフレームになっています。


いつでも参加をしていだけますが、数に限りがあります・・・。



すべて無料となっております。





素敵なモデルハウスをご覧になりながら、作ってくださいね。


みなさまのご来場をお待ちしております(*゚▽゚*)






0 件のコメント:

コメントを投稿