2015年2月12日木曜日

幼稚園でのロゼット作り

今日は、いつもお世話になってる幼稚園でのロゼット作りでした。



毎年、卒園式でつけるものを、ママたちが子どものために手作りしています。


それを作るのも、依頼していただきました。



この1年、スクラップブッキングを楽しんでいただいたので

ペーパーで作れるものにしてみました(*゚▽゚*)





年長さんの女の子に。







年長さんの男の子に





右側のロゼットを卒園の時につけてもらい、終わったら壁飾りとして写真といっしょに(*゚▽゚*)




年少さんの女の子に。





年少さんの男の子に。




年長さんと年少さんの差をつけて欲しいと言われてたので、ちょこっとかえてみました。







今日も、子どもさんの具合が悪くて出席できなかった方が数人いらっしゃいました。


スクラップブッキングの時は、おしゃべりに夢中で手が止まってる時もありましたが

今日は、みなさん真剣に取り組んでおられましたよ〜(笑)








スクラップブッキングの時は、いつもお手伝いをしてくれてた娘。

今日は、みなさんといっしょに作ってもらいました。


自分のかわいい娘のために作らなくっちゃね(^O^)


お手伝い、ありがとうね。








みなさんの出来上がったものです。


年長さん






年少さん



素敵に出来上がりましたよね〜(*´∀`*)


当日が楽しみですね。






あまったリボンで、ちょこっとアレンジをされてる方も(*゚▽゚*)












1年間、スクラップブッキングを楽しんでいただき、本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿