2015年1月6日火曜日

miyuchiさんのスケッチ

今年初めての、miyuchiさんのスケッチです。


いつもギリギリで作ってたのですが、今回は余裕で(笑)



それも、ふたつも作っちゃいましたよ〜(´∀.`)テヘッ






「Sparkly Day」





今月のスケッチを見るなり

「あっ。写真がいっぱい使える〜。」と、思いました(*゚▽゚*)







年末のちょっと穏やかな日に、近くの公園に行った時の写真です。


公園に行く予定がなかったので、ちょっとおめかし。


ママが着てた服が着れるようになったの。


それが、とても嬉しいみたいです(≧∇≦)


きっと、大人びた服装だからでしょうね。





「ポーズとってみる?」


ちょっと、モデルさんになったような気分です(笑)




だんだんと大人びてくる孫に、ドキドキします。


なんか可愛すぎて、突然にぎゅーーーーーーっと、してみたり(笑)




いっしょにお風呂に入ると、目のやり場に困ったりと・・・。


本人は、なんとも思ってないみたいですがね(笑)

だんだんと、大きくなってるんだね・・・。






お気に入りの作品が。


いえいえ。


お気に入りの写真ができました(*゚▽゚*)














どれぐらいだろうか、ヒートエンボスするのは。


なんか、新鮮で楽しかったです。


ちょっと、やりすぎたかも・・・・。


画像だとわかりずらいですよね・・・。

ほんのりピンクなんですよ。



ぷっくりしてて、キラキラもしています。






タイトルにもしちゃいました(*゚▽゚*)

すごくいい感じにできました。



とうぶん、ハマっちゃうかも〜(笑)







写真のまわりには、白いインクを。


ペーパーには、茶色のインクを。


ここだけ、忘れてたの・・・(笑)









「DREAM BIGGER」





スケッチに忠実に。


レースペーパー、いらなかったかもね(笑)




サクサクとできたんだけど・・・・。


土台のペーパー探しに、半日かかっちゃった・・・。

思うようなものがなくて・・・。


ピンクのハートは、やっと決まったったんだけど、

次に、左側のペーパー。


あれもこれもと、次から次と・・・



最後にいきついたのが・・・(笑)



トランスパレーシンだっけ?

透明なのに字が書いてあるの。


けっこう、ヒットかも(*゚▽゚*)




どうにかこうにか、できました。


とても楽しく作ることができました。


miyuchiさん。 素敵なスケッチを、ありがとうございました。






やっぱり気になるので、レースペーパーとりました。




こっちのほうが、すっきりしていいよね(*゚▽゚*)








6 件のコメント:

  1. ほんとだねぇ~*

    お会いしたことはないんだけど、写真を見てて、
    お姉さんになったなぁ~*って思ったよ~*

    そういうのも 見ていけるのが スクラップの良いところだよね♪


    作品も素敵~*

    (*≧∀≦*)




    ちゃーちゃん

    返信削除
    返信
    1. ちゃーちゃん、ありがとう〜(*゚▽゚*)

      うん。うん。そう感じてもらえたんだね。
      なんといっても、写真がメインだもんねヽ(*´∀`)ノ

      削除
  2. ばぁ~ばさん
    今年最初のスケッチを使っていただいて
    ありがとうございました\(^o^)/
    2作品とも素敵すぎます!!
    モデルさんもとってもかわいいし♡♡

    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. miyuchiさんにそう言っていただけると、嬉しすぎますヾ(*´∀`*)ノ
      ありがとうございます。

      こちらこそ、楽しみにしていますので、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

      削除
  3. 何時も、素敵な作品を作られてるなぁと拝見させて頂いてます。

    私も、下の息子が幼稚園に入園し50の手習いでメモラでインストラクターの資格を取得しました。

    まだまだ、未熟ですが先輩方のレイアウトを見て色々と勉強させて頂きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(*^^*)
      コメントありがとうございます。

      スクラップって、歳に関係なく楽しくて素敵なクラフトですよね(*^^*)
      私もまだまだ未熟で、日々勉強をしております。

      いつか、メモラでお会いできるといいですね(*^^*)

      削除