2015年1月30日金曜日

神戸オフィスフェアー

昨日は、お友だちとイベントに行って来ました(*゚▽゚*)


「神戸オフィスフェアー」






そこで、サクラクレパスのメモラの方たちが出店をされているので。


そこの場所にたどり着くまでの道のりの長いこと・・・。


どこでしてるのかがわからなかったので、

とりあえず、2階で受付をすませて、そこの会場をぐるりと。

まるで、迷路のような場所。

「ない〜。」



で今度は、1階の会場に。

また迷路です(´・ω・`)



一番奥に、やっと発見ーーーーー!!



いちばんに、田中先生のブースに。


余裕でキットが買えましたヽ(・∀・)ノ




大阪でのイベントの時は、みんなのパワーに圧倒され、出遅れちゃいます・・・。


さすがに神戸でのイベント(笑)


めっちゃ狙い目ですよ〜。



って、たくさんの人が来ちゃうと、こまっちゃうけど・・・(笑)





さっそく夜に仕上げました。



だれかのキットを作るのって、楽しくて大好きです (*´ω`*)


ホッとできるし、何より勉強にもなります。





サクサクと出来ちゃったんだけど、かわいい〜〜〜。

田中先生のキット、大好きです。

写真をどれにしようかなぁ〜と、悩むのも楽しい〜ヽ(・∀・)ノ



孫の次女さんの、昨年の運動会。

はにかみながらのダンス。


うーーーーーーーん。可愛すぎるーーーーー(*´∀`*)
(いつもの、ばばバカです・・・)







雪がほとんどつもることなくて・・・。

雪の写真が、なぁ〜い!


で、20数年前の写真をひっぱりだしてきたのです(笑)


わが娘と息子。

いつも仲良くしてる家族の女の子。




息子、2歳。

これまた、可愛いですーーーーーー ( ❛‿❛)


こんな時もあったんだよね(笑)

今では、おっさん!!






子どもたちが小さい頃は、一緒にいろんな所に行きました。

毎年行ってたスキー。


もう何年行ってないだろう〜(´・ω・`)



懐かしいなぁ〜。









その後は、ほかのブースでお買い物。


いっぱい買っちゃいました(*゚▽゚*)







しろパグさんとしまこさんに教わって、かわいいミニブックを作りました(*゚▽゚*)
















ありがとうございました(*゚▽゚*)

楽しかったですよ〜。





で、ここで買ったもので、作りました。


ひと袋に入ってたもので、な、な、なんと!!

6インチが3つも作れちゃいました〜。

お値段言ったら、ビックリするぐらい安いよ〜。


もっと買っとけばよかった・・・。



お花3つとウッドのタイトルをたしただけです。

それも、ここで買ったものですよ。


















なんか、私にしたらめずらしく、サクサクと作れちゃいました(笑)



誰かにプレゼントしてみようかなぁ〜(*゚▽゚*)










それが終わったら、メモラのジェラート講習。




みなさんの作品です。

それぞれ好きな色で着色。

久しぶりにジェラートさわりました(笑)


最近、ぜんぜん使ってないです・・・。



楽しーーーーーーい。

おうちでも、してみよ〜。








田中先生、いつもお綺麗で(*゚▽゚*)  うふふっ・・・。


ありがとうございました。







わたしの作ったものですが、色のさかいめがわからない〜(>_<)







ゆったりとのんびりとイベントを楽しむことができました。

みなさん、ほんとうにありがとうございました("Ü")








本会場のほうでも、しっかりとサンプルもらってきましたよ〜(笑)





息抜きができて、楽しい時間を過ごすことができました。





でも、ひとつ心残りが・・・。



お昼を食べてから、さいとうさんのミニブックの講習を受けようと思ったんだけど・・・。

さいとうさんがいなぁーーーーい(>_<)




少し待ってたんだけど、会場を後にしました・・・。

















4 件のコメント:

  1. ばぁ~ばさん!ありがとうございました(^-^)
    写真の息子ちゃん。かわゆい(^w^)(^w^)(^w^)
    やっぱり写真、スクラップすることでまた思い出がよみがえって…素敵ですよね♪
    素敵に仕上げてくださりとても嬉しいです。
    あの材料セットでこんなに素敵な三枚ができるばぁ~ばさんが素晴らしいです!!!

    ありがとうございました(^-^)
    今度は、私、ばぁ~ばさんの講習受けにいきたいです☆

    返信削除
    返信
    1. コメントをありがとうございます(*^^*)
      うん。本当にそう思ったよ。
      なんか、昔の写真でのスクラップにはまりそうです(笑)

      欲張りばぁ〜さんなんで、いっぱい作りたいだけだよ〜(*^^*)
      素敵なお買い物が出来て、大満足でしたよ〜。
      こちらこそ、ありがとう〜(*^^*)


      講習???
      無理無理!!
      あっ。イベントでのワークショップならどうぞです(*^^*)

      削除
  2. あれ、なんか、田中先生のキットの話と、私たちのカードを仕上げてくださって嬉しいですが、一体化してしまい、紛らわしコメントになっちゃいました。
    すみません!

    返信削除
    返信
    1. ううん。
      コメントもらえて、すごく嬉しかったよ〜〜(*^^*)

      ありがとう〜(≧∇≦)

      削除